14-10 やっぱりすごい

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

コロナが流行し出し、

人と会うことが極端に減ってから、

それまでかなり力を入れていた

水素普及の仕事がすっかり

遠のいてしまっていたのですが、

   

   

   

先日、久しぶりに

水素風呂の機械に

興味を持ってくれた人が

クライアントさんに出てきたので、

早速使ってみてもらったところ・・・

   

   

   

たった2日の使用で、

もう目に見える変化が出てきたと

連絡が来ました(^ム^)

   

   

   

さすが、水素!!!

   

   

   

自分はずっと変わらず

使っているからか

効果については

当たり前になって

感じにくくなっていたので、

   

   

   

こうやって

斬新なレポートが届くと

改めて水素のすごさと可能性を

感じますね~(*’ω’*)

   

   

   

そういえば、

先月、コロナに罹患してしまった後輩が、

呼吸困難の後遺症に苦しんでいた時、

24時間水素ガスを吸入していたら

あっと言う間に改善したと

話していたことも想い出しました☆

   

   

   

いやぁ~、

3年前に初めて

水素風呂に入ることで

体内に水素を入れる体験をした時に

水素は地球を救うと感じた直感は

絶対に間違っていないと

未だに想ってます(*^^*)

   

   

    

去年もし予定通り

オリンピックが開催されていたら、

そこで近未来の水素社会を

発信する機会になったんだけど、

延期になって今年の開催になって

それはどうなるのかなぁと

想うことろもあるけれど、

   

   

   

近未来はどちらにしても必ず

水素社会になることを

私は確信しているので、

やっぱり水素バンザイだって

今日も嬉しくなりました(*ノωノ)

   

   

   

健康で長生きしたければ、

水素を生活に採り入れること、

ポイントですよ~~!

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

自分の身体の整えの大切さを

認識し、

必要なものを採り入れる

生活を意識しよう☆     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm