14-19 動物たちからのメッセージ

  

   

   

ごきげんよう(‘ω’)ノ

    

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

人間も動物の仲間ですが、

他の動物と明らかに違うのは

理性を持っていたり

言葉が話せたり

それによって

文明を作れたりします。

     

   

    

でも言葉が話せない分

動物のほうが人間より明らかに

同調能力が高いですね。

  

   

   

同調能力とは

モノ言わずとも

相手の気持ちが理解できるような

テレパシーのような能力です。

   

   

   

ペットが飼い主の

いつもと違う様子などを感じ取るなど

言葉でのコミュニケーションが

取れなくても人間のことを

しっかり理解していますよね。

   

   

   

この能力は人間も持っていますが、

言葉を持ったために実は

相当退化しています。

   

   

   

私は過去の経験の影響もあり、

この力が並外れていますが、

それでも動物には適いません。

   

   

   

と、

今日お伝えしたかったこととは

ちょっと外れてしまいましたが、

そんな動物たちから

人間に届いているメッセージが

実はたくさんあること、

気付いている人は

少ないと想います。

   

   

   

最近ではクマのニュースが

多いですね。

   

   

   

残念ながら人間が襲われてしまい、

その結果、駆除されたという

哀しいニュースが多いですけど、

あのクマたちも人間に対して実は

メッセージを

持ってきているんです。

   

   

    

猛獣扱いされているクマですが

本当はとても気持ちが優しい、

遊びが上手な動物なんですよ。

   

   

  

またインディアンの世界では

スピリチュアルな存在と

大事にされていましたし、

信仰の対象になっていた

時代もあります。

   

   

   

本質が

そんな感じだからかもしれませんが、

クマは人間が持ちすぎな欲のために

頑張りすぎていることに対して

「子供のころの無邪気さを

想い出して」

っていうメッセージを

人間に送ってきているんです。

   

   

   

人を傷つけてしまったり、

人の暮らしを荒らしてしまったり

本能だけで生きているので

人間にとって

恐怖の存在になってしまうことが

とても多いですが、

実はとても大事なことを

伝えてくれている動物なんです。

   

   

   

大人になった今、

子供のころの無邪気さって

忘れていませんか?

   

   

   

後のことも先のことも考えず

目の前のことに夢中になって

愉しくて愉しくて仕方ない

っていう経験は

年をとればとるほど

少なくなっていく気がします。

   

   

   

いつもいつも無邪気では困るけど

そんな気持ちは

持ち続けていたいですね~(*’ω’*)

   

   

    

動物から

人間に届いているメッセージが

実はあるんだということも

どこかで

知っていて欲しいと想います。

   

   

   

最近、頻繁に目にするなぁ、

最近よく耳にするなぁ、

という特定の動物や虫がいたら、

あなたに何かメッセージを

届けようとしているのかもしれません。

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

動物との共存の意味や

動物にも意思があることを

しっかり学び、

動物のためにも常に

プラス思考で

いられるようになろう☆     

    

        

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え