9-24 必要な人に届ける努力

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

最近ここでも何度も話していますが、

ここ数年ずっと、

分かっちゃいても先延ばしにしていたSNSの

深堀り・・・(;´Д`)

   

   

   

いよいよ着手しないと・・・と

逃げられなくなったのは、

正直コロナがあったから・・・です(^^;)

   

   

   

これまでの数年間は、

人に直接お会いすることで

コウテイ術の受講者や

整体の患者さんも募れましたし、

ホームページこそあれど、

それで集客に力を入れたことなど全くなく、

経営者の仲間からすると

アホかと言われるようなスタンスでいました(笑)

   

   

   

コロナの影響で

人に直接会うことが激減したせいで

これはネットの力を借りて集客しないと・・・???

と思ったのがきっかけですが、

   

   

   

結局、私の思いが

待っている人、必要な人のところに届け~!

っていう思いがいっぱいになり、

その手段としてSNSを駆使しようと

決心した次第であります(;^ω^)

   

   

    

人の思いや言葉のエネルギーは

距離に関係なく届きますが、

SNSも同じですよね。

   

   

   

会ったこともない、

地球の裏側にいる人にも

瞬時に届いちゃいます。

   

   

   

もう、ここまで変化のスピードを

求められているので、

これまでのように、

待ちの姿勢ではダメなんだなと

腹をくくりました(;^ω^)

   

   

   

ネットの影響力や波及スピードって

この物理世界にあって

目には見えない波長や波動、エネルギーと

よく似てるなと思います。

   

   

   

自分が発した言葉のエネルギーや

心に溜めている思いの力が

地球の裏側にいる人にもしっかり届き、

影響があるってほとんど知らないと思いますが、

   

    

   

SNSと同じ力をを持っているなぁと

つくづく感じます。

   

   

   

今回手にしたアルゴリズムの技術を

その力に乗せて

必要な人に届けなきゃ!!

って、

今はあれだけイヤだったSNSの勉強を

必死にがんばれてます(*´ω`*)

   

   

   

皆さんもイヤだ、イヤだと感じていること、

そう思いながら取り組んでいることがあれば、

ちょっとだけ目線や角度を

変えて見てみましょう☆

   

   

   

目の前のことがストレスになるのか

ワクワクになるのか、

これすらもすべて、

自分の見方次第、

捉え方次第ですからね(;´∀`)

   

   

   

頭から煙が出そうな毎日ですが、

その煙が耳から出たら良いかな(笑)

   

   

   

つい、笑っちゃう瞬間を増やしながら

取り組みま~す(*^^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください