10-8 2021年のテーマは変化変容

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

2021年がスタートして

すでに2か月が経過しましたね。

   

   

   

今年の1年、

地球上の人間に求められるのは

『変化・変容』です。

   

   

   

2020年までの約20年間、

短い期間でしたが、

情報の時代とされる時代でした。

   

   

   

そしてここからは、

『AIの時代』

もしくは

『愛の時代』

だと言われています。

   

   

   

AIも日本語読みすれば

あいと読めるところが実に面白いなと

思ってしまいますが、

   

   

   

AIか愛かを選べると言ったら、

あなたはどちらを選択しますか?

   

  

   

もちろん、

どちらを選択することも可能だし、

そこに強制は一切ありません。

  

  

  

ただ、時代の流れから見ると、

求められているのは愛の方で、

AIというのはあくまでも

愛のある生活、在り方の補助的なもの

という位置付けが一番シックリくるなと

私は個人的に感じます。

  

   

   

利便性のみや物質をより多く求める時代も

昨年終わりを迎えました。

   

   

   

今後は、もっと人間や心に

意識が向く流れになっていきます。

  

  

   

そんな中で、

より自分自身と向き合い、

自分プロデュースをする力が

求められるようになってきます。

  

  

   

その兆しとして、

会社員の副業が解禁になったり、

コロナ禍の影響で複収入に対する意識が

上がった背景もあり、

個人事業主がものすごい勢いで

増えていってます。

  

  

   

これは自分にある能力や得意なこと、

好きなことや継続してきたことなどを認知し、

それを自分のウリとして仕事に出来る力と、

さらにそんな自分をプロデュースする力を

持つ人が増えてきている証拠です。

   

   

   

自分と向き合うことも

自分を知ることも、

自分をプロデュースすることも、

自分を愛している行為に間違いないので、

そういった社会背景から

自己肯定感やセルフイメージが高い人が

自然と育つことを望んで止みません(*ノωノ)

   

   

   

今年のテーマに基づいて、

新しい自分を見付けてみたり、

見付ける努力をしてみたりすることを

是非お勧めします。

   

   

   

幸せを感じながら生活する『個』が増えるべく、

私もコウテイ術というメソッドと

新規に摂り入れたアルゴリズムの技術を使って、

走っていこうと思う所存です(*‘∀‘)

   

   

   

このアルゴリズムの採り入れだけでも

私にとっては充分すぎるほどの変化、変容で、

さらにこの先の変化が本当に楽しみでなりません。

   

   

   

ここからの新しい時代を皆さんと共に

大いにエンジョイしたいと思います(^^♪

  

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

変化・変容を恐れない自分になり

1度きりの人生を大いに楽しもう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください