14-28 誕生日と母

    

   

   

ごきげんよう(‘ω’)ノ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

  

7月24日は

私の51歳の誕生日。

   

   

  

いつの間に

この歳になっちゃったんだろう?

という想いと、

    

   

   

しっかり歳を重ねてきたな

という想いと、

両方持ってます(*^^*)

  

   

  

でも基本的にはやっぱり

感謝、

ここまで出逢ってくれた

すべての人、

関わってくれた

すべての人に

言葉に出来ないくらい

感謝しています。

   

   

   

このブログを最初から

読んでくださった人や、

コウテイ術のホームページを

覗いてくれた方は、

私のこれまでの生い立ちや

経験してきたことは、

ちょっと特殊と言いますか、

かなり厳しい経験を

してきていることを

ご存知かと想いますが、

  

   

    

そんな経験を

今日まで積み重ねながらも

今、好きなことをしながら

こうして生きていられることにも

これも言葉にならないくらい

感謝しています。

    

   

   

そして、

これまでの苦しい経験の元凶とも

言えなくもない私の母、

   

   

   

多感期のころは

もともと父親似だったのが、

だんだん母親に似てきたと

近しい人に言われるたび、

鳥肌が立つくらい嫌だったし、   

   

   

   

生まれてくる前に

今生のテーマにピッタリな親を

自分で選んでくるという摂理を

知った時も

そんなこと、

絶対にあり得ない!!!

と死んでも認めたくないと想うほど

母のことが嫌いだし、

許せなかったのが今では、

母のことをある意味尊敬しているし、

大好きだと言えること、

これはとても幸せなことだと

感じています。

   

   

  

私がこの母を選んで

生まれてきたんだということが、

心底納得できて

腑に落ちている今は、

素直に母のことが大好きだと

人にも言えるようになりました。

   

   

   

自分の存在の肯定、

人生の肯定も含めてですが、

この自分をこの世に

産んでくれた両親、

特に母親のことを肯定出来ないと

それが進むことはありません。

   

  

 

自分の存在の根源である

両親への想い、

その位置付けや重要度は

自己肯定感に直結します。

   

   

    

コウテイ術を受講する方には

この両親との関係や

その思いを必ず確認しますが、

自分の人生にとって親は

最大レベルのウェイトを持っています。

   

   

    

そこをクリアできたというか、

あれだけ嫌いだった母のことを

大好きだと言えるようになって

今日の誕生日をこの私が

迎えられたのですから

現状で苦しんでいる方でも

きっと乗り越えること、

苦しみや現状を変えることが

できるはずです。

   

   

   

私も51回目の誕生日を機に

より充実した人生にするように

1日1日、

一瞬、一瞬を、

大切にしていこうと想います。

   

   

    

自分の人生は

自分でデザインできます。

 

  

   

それをこれからも変わらず

伝えていこうと想います。

   

   

  

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

よりたくさんの人の

力になれるように

これからも

私自身の人生を愉しみます☆    

 

   

   

☆お知らせ 

これまで限定的な範囲で

募集していた、

特別割引でのセッション受講者ですが、

コロナ禍で悩みを抱える人が

増えていることから

引き続き期間限定で募集します。

   

   

   

自己肯定感が低いあなたの

メンタルブロックを解除し、

自分をゆるす、

   

   

   

そして執着を手離し、

新しい自分に生まれ変わる一歩が

踏み出せます。

  

   

   

情報空間操作を採り入れた

日本で唯一の

オリジナルプログラムの

アルゴリズムによって

あなたの脳に刻まれたプログラムを

書き換えます。

   

   

   

【単発(1回のみ)セッション】

定価120分 ¥30,000のところ、 

    

80%引き ¥6,000

で、

    

限定5名

まで募集します。

    

お申し込みは、こちらまで

↓↓↓    

https://www.ktj.link/contact.php

(お問い合わせ区分は

“お問い合わせ”をご選択ください)

    

   

           

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください