15-26 愉しいことはやっぱり大事

   

   

   

ごきげんよう(‘ω’)ノ

  

  

  

自己肯定感マスター

人間の達人のERIKOです(*^^*)

   

    

   

私は今年になって

Webでの集客を学びだし、

今ではいくつかのSNSを使って

情報発信をしていますが、

それをしながら

感じていることがあります。

  

   

   

今現在、

6~7つのSNSを利用してます。

   

   

   

クラブハウスが今年に入ってから

一気にムーブメントを起こし、

「声」での発信がかなり

メジャーになってきているので、

こえのブログや

ラジオでの発信のような

最新のSNSも使っていますが、

これまで通り、

ブログやインスタなどの

文字や写真での発信も

続けています。

   

  

  

ここでなるほどな・・・と

強く確信しているのは、

やっぱり好きなことなら

抵抗なく続けることができる

ということです(^^;)

   

   

   

SNSにもそれぞれ特徴があり、

自分が発信したいものや、

見せたい、聴かせたい人の

利用状況などのユーザーチェックも

必要ですし、

それによって選択するSNSが

向いている、向いていないって

あるけれど、

やっぱり何より、

そのSNSを利用して発信することに

自分が面白みを感じないと

続かないなって確信しています。

  

  

  

これはもちろん、

SNSに限ったことではなく、

すべてのことにリンクすると想います。

  

 

    

好き、

愉しい、

面白い、

ワクワクする、

  

   

   

これは、

新しいことにトライしたり

決めたことを継続したりするのに、

ホントに大事な要素だと想います。

  

  

  

反対に、

愉しくも面白くもないことを

仕事だからとか

断れないとか、

そういう理由で続けることの

大変さやストレスって

顕著だなぁって感じました。

   

 

   

ちなみに私は、

今、使っているSNSの中で

スタンドFMが一番面白いですね。

   

   

   

最初、

スタンドFMへの抵抗というか、

声の発信に対する

自信のなさがあったのですが、

やってみたら非常に面白い( *´艸`)

   

   

   

これまたいつも想うことですが、

やってもいないことを

想い込みで決めちゃダメですね~(^^;)

  

   

   

だからスタンドFMの収録は

腰が軽くて

すぐに取り掛かるのに、

他のSNSは色々手間が掛かるのもあり、

やるのに気合が必要なんです(笑)

  

   

   

やっぱり何でもそうですが、

愉しいが一番!

  

 

  

可能な限り

愉しいと想うことを選択することが

幸せな生活には本当に大事だと

SNSでの発信を通じて

感じてます(*^^*)

  

  

   

あなたが今、選択していることは

愉しいですか?

   

   

   

想わず時間を忘れて

のめり込むことができるくらい

愉しいことを、

1つでも見つけられたら良いですね(*’ω’*)

   

   

    

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で

自分が愉しめることを見つけ、

人生を自らの手で

豊かなものにしよう☆     

   

   

   

☆お知らせ その1

   

スタンドFM始めました(*’▽’)

   

   

   

聴いて頂くためには

アプリのダウンロードが必要ですが、

声の発信もこれからメジャーに

なるようなので、

是非、聴いてみてください(^^♪

   

 https://stand.fm/channels/60d7eae204bb1691c1667ac5

    

   

     

☆お知らせ その2   

   

人と龍神を繋げるサービス、

始めました☆

   

詳細はインスタグラムで

お伝えしてます。

↓ ↓ ↓

アカウント:soulmenter.ktj

(他では一切宣伝しないので

もし見つけられない時は

コウテイ術サイトの

お問い合わせページから

メッセージを下さい)

   

https://www.ktj.link/contact.php

  

  

   

  

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください