16-26 私の最大のホメオスタシス発見!

    

   

   

ごきげんよう(‘ω’)ノ

  

  

  

自己肯定感マスター

人間の達人のERIKOです(*^^*)

  

  

  

先日の出雲の旅の終わりに感じた、

初体験レベルの

「家に帰りたくない衝動」。

   

   

   

そして、

その後も地味に続いてる

「手抜きしたい症候群」。

  

  

  

この理由が明確になりました。

  

  

  

私も自分自身に

情報空間操作によって技をかけ、

これまでとは違う生活の未来を

ゴール設定しています。

  

  

  

それを具体的に言えば、

今までのように頑張ることなく

手に入る豊かさや充実感、

労働せずとも満たされる生活、

夢、ゴールなどですが、

  

  

   

私の情報空間の情報は

もう既に技によって

書き換えられているため、

あとは物理の世界にそれらが

落とし込まれてくるのを

待つだけなのですが・・・

   

   

   

これがもう

現実世界に現れ始めている、

   

   

   

だからこそ

それによって起こる

生まれて初めてに近い感情なんだって

分かってきました(^^;)

  

  

  

だから、

今のような感情になるのは

当然と言えば至極当然なのですね。

  

  

   

次は感情だけでなく、

これが実際の物理の現象として

目に見える形で現れるのを

待つだけなのですが、

  

  

   

私はここで

気付いてしまったんです・・・

  

  

  

それは、

ゆっくりのんびりしながら

生活すること、

頑張らずに生きること、

適度な労働で

豊かさが叶うということ、

私はまさにこの価値観を

今まで持っていませんでした。

   

   

   

こんな生活、これまで

経験したことがないので、

これこそ私の

最大のホメオスタシスです。

   

   

   

情報空間上で

これらの新しい価値観を

手に入れていても、

何より強い力を持つ、

人間の意識が、

物理の世界で

この価値観を手にすることの

「許可」を出していなければ、

実際に受け取ることは出来ない、

  

  

  

だから

受け取る許可を自分自身に出し、

長年巣食っているこの

質の悪いホメオスタシスに

勝たないといけないんです。

 

 

  

この激しい戦いが今、

私の中で起こっているんですね(^^;

   

   

   

古い価値観、

後生大事に持っているホメオスタシスを

手離すことは

情報空間上では簡単でも、

物理の意識の世界では

本当に難しいんだと痛感します。

   

   

   

そのために、

これまでにしたことのない

未体験なことをどんどんしていき、

新しいホメオスタシスを

作っていくことが有益な方法ですが、

その途中でやっぱり

適度な邪魔は入ってるわけです。

  

  

  

これに気付いた私はまず、

情報空間上で設定した未来を

受け取る許可を

しっかり自分に出しました(*’▽’)

   

  

   

これまで大事に抱えていた

古い価値観、ホメオスタシスを

手離していいんだと

自分に許可を出しました。

   

  

  

これがもしかすると

一番最初にしなければいけない、

一番大事なことなのかもしれないと

今さらながら感じます。

  

  

   

変わろうとする時、

そこに情報空間の操作を

利用するときは特に

通常ではないスピードがかかるので

余計に、

自分に「変わっていい」

「手離していい」という

明確な許可を出す、

   

   

  

「変わりたい」

という願望でもなく、

「変われます」や「変われた」

といった、

言葉の力を使った

アファーメーションのような

ことでもなく、

   

  

  

単純な「許可」です。

  

  

  

私もこれで

自分の中で起こっている戦いに

終止符が打たれるだろうって

期待します(*’ω’*)

   

   

   

ますます色んなこと、

サボるようになったりして(笑)

  

  

  

皆さんも変わると決めたらまず、

自分に「許可」を

出してあげて下さいね(*ノωノ)

  

  

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で

人からの許可ではなく

自分で自分に許可を出せるようになり

フルスピードで変化する自分を

味わってみよう☆

   

   

   

☆お知らせ 

   

スタンドFM始めました(*’▽’)

   

   

   

聴いて頂くためには

アプリのダウンロードが必要ですが、

声の発信もこれからメジャーに

なるようなので、

是非、聴いてみてください(^^♪

   

 https://stand.fm/channels/60d7eae204bb1691c1667ac5

    

   

 

  

   

  

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え