5-7 SNS断ちしてみる

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

  

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

昨今の生活において

とても便利なSNSだけど、

 

恐ろしい武器と化していることも

多くの人が感じているはず。

 

 

 

つい目にしてしまう

ネットニュースや動画など、

 

良いニュースばかりでなく

批判や中傷めいたもの、

事実が不明な憶測めいた記事など

キリがないほどの数が挙がっていますが、

 

これって

目にした時の自分の心理状態が

著しく良くない時など、

想像以上に影響があると感じます。

 

 

 

つい携帯電話を見てしまうという、

習慣がついてしまっていても

いっそのこと、

SNS断ちをする日を作りましょう。

 

 

 

自分が目にするものは

自分で厳選する。

 

 

 

穏やかな気持ちや

安定した気分を保つためには

不安になったりドキドキしたりするものは

敢えて避けることが大事です。

 

 

 

常に心地良い、

気分が良い、安定した状態でいるための選択は

自分にしか出来ないですからね。

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

あらゆる状況において

自分のことを大切にできる

自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/