5-14 チャンスを逃さないで

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

よく

「チャンスの神様には前髪しかない」

と例えられますが、

これは目の前を通過してしまったチャンスは

もう掴むことが出来ないという意味ですね。

 

 

 

私は個人的に、

チャンスは一生のうちに

何度も来るものだと思っていますが、

それでも目の前に来た瞬間に

早めに掴む方が人生の展開は

より順調で早いのだと思います。

 

 

 

どれがチャンスで

どれがチャンスでないかの見極めも

日頃からよ~く目を見開き、

感性を働かせていないと

気付きにくいかもしれません。

 

 

 

もしかすると

とてもとても小さいアクションで

近付いてくることもあるでしょうし、

変装して現れることもあるかもしれない。

 

 

 

でもいつもアンテナを研いていたら、

きっと気付くはず。

 

 

 

そしてチャンスに気付いたら、

恐れずに掴みましょう。

 

 

 

チャンスを掴もうとする時、

余計な思考が邪魔をすることも、

ドリームキラーが阻止しようとすることも

自分の恐怖感が勝ってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

でもそうしている間にも、

チャンスは目の前を

あっさり通過していってしまいます。

 

 

 

何らかの願い事、

変化を望む気持ちがあるとき、

チャンスは必ずやって来ますからね。

 

 

 

それを信じて待ちましょう(^^♪

 

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

自分のアンテナを研き、

目の前に現れたチャンスを

しっかりモノにしよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/