5-27 幸せは心が決めるもの

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

幸せに対する価値観や捉え方は

本当に人それぞれ。

 

 

 

お金に困らず、たくさんの物を持っていても

幸せだと感じていない人もいれば、

決して多くはない収入でも

家族が仲良く暮らしていることで

とても幸せだと感じている人もいる。

 

 

 

好きな仕事をしていても

思うような成果が出ないことで

満足感が持てない人もいれば、

目の前のことに一生懸命取り組むことで

好きではない仕事だけど

充実感を持って過ごしている人もいる。

 

 

 

でも結局、幸せかそうでないかは、

心が決めるもの。

 

 

 

私のクライアントさんの中には

長い間、病気で戦っていても

幸せだという人もいますし、

次々に難題が降りかかっても、

有難いと感謝している人もいます。

 

 

 

そんな状況で、

よくプラスに捉えられるなと

私が勉強させてもらうことも

何度もありました。

 

 

 

幸せは心の豊かさと比例する、

そんな気もしますが、

どんな逆境にいても

苦しい経験をしても

自分は幸せだと感じられる自分でありたいと

思いますね。

 

 

 

そして、

自分は幸せだと思える人が

1人でも増えてほしいと思います。

 

 

 

この3次元の世界は結局、

人の心、思いが創っていますから、

幸せだと感じられている人が増えることで

あらゆる現象が変わっていく、

 

 

 

私は今のこの人生を終える瞬間まで、

なかなか幸せを感じられずに生きている人の

力になりたいと改めて思います。

 

 

 

今、自分が幸せだと言えますか?

 

 

 

毎日が豊かだと感じますか?

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

迷いなく幸せや豊かさを感じられる

自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/