6-3 思う存分 やりたい放題

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

私は一昨日から

祐氣取りで群馬県に行きましたが、

帰りの車の運転中に

最近意図的にやっている

自己棚卸の続きをしてみたところ・・・

 

 

 

自分が望んで生まれてきている上で、

この肉体を持って、この国に、

この親の下にこの性別で・・・

と選択していることがある中で、

 

 

 

じゃあそれらの条件の下、

私は一体、何がしたいのか、

何を経験したいのか、

何を味わいたいのか、

を真剣に掘り下げてみました。

 

 

 

その結果、見えてきた答えがありました。

 

 

 

 

さらに、

やっぱり誰もがやりたいこと、

興味があったり、好きだと感じたことを

思いっきりやったらいいんだと

心底、強く思いました(*ノωノ)

 

 

 

この命を使い切るまで、

極論は何をしても良いのです。

 

 

 

もし、人を傷つけたり、

悪いことをしてしまった時には

因果応報で、放っておいても

その償いは必ず自分ですることになるし、

 

 

 

何かに失敗したとしても

誰かに泣かされたとしても

心が凍り付いてしまうほど傷ついたとしても

自分の魂はその経験を味わいたくて仕方ないので、

肉体を脱いだ後には、

それらがすべて、自分の望んでいたことだと

それらを味わえたと喜びになるのです。

 

 

 

やりたいことは怖がらず、

何でも挑戦してみたらいい。

 

 

 

私はそんな生き方を選択する

生き証人でありたいと思っています。

 

 

 

ほとんどの人が、

苦しさ、哀しさなどの負の感情を嫌うから、

すべてあるがままで大丈夫なんだと

思えない。

 

 

 

負の感情や、それを感じる経験も

せっかく生まれてきている中では

とても大切で大事なこと。

 

 

 

どんな経験も自分にとっては

宝物なんです。

 

 

 

人が肉体を持ってこの世に生まれてくる

仕組みや理由を知らなければ

あまりに理不尽で辛すぎて

私はここまで生き続けることが

出来なかったかもしれない。

 

 

 

でも今はこの摂理を知っているから、

自分は結局、何をしても大丈夫なんだと

疑うことがなくなるのです。

 

 

 

これは私だけに限ったことではありません。

 

 

 

今、肉体を持って生きている人すべてに

当てはまります。

 

 

 

やりたいことを好き放題、

何も怖がることなくやってみる。

 

 

 

実はそれが許されているし、

何より自分の魂が望んでいることですから。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で恐れを手離し

やりたいことを思う存分やれる人生を

手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/