14-15 自分が好きなことは人を幸せにする

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

    

今日は

今年に入ってからお世話になっている

ビジネス塾で知り合った女性の

イベントにお邪魔してきました。

   

   

   

ハワイアンの曲を

バンドがライブするイベントで、

彼女はボーカル。

   

   

   

正直、

ハワイアンの歌や曲って

これまでまったくと言って良いほど

縁がなく耳慣れしていないし、

どんな感じなのかなぁと

想いながら会場に向かいました。

   

   

   

これまでも

有名歌手のコンサートに行っても

知らない曲ばかりを歌われると

飽きちゃうこともあったので、

ちょっとだけそんな心配も

していたのですが・・・

  

  

   

一部、二部に分かれて

時間的には約2時間。

   

   

   

これがあっという間で

実に楽しかったんです(^ム^)

   

   

   

もちろん知っている曲は

1曲もないし、

耳慣れないリズムの曲ばかり

だったんですが、

何故だか楽しくて、

見ていて微笑ましくて

いつの間にか身体は

リズムノリノリに

なってましたね~(^^♪

   

   

   

歌もそれぞれの楽器も

上手いのはもちろんなんですけど、

彼女から何が伝わって来てるのかなぁ

って考えた時に、

彼女がステージをとにかく

愉しんでいるのが

そのまま伝わって来てるんだって

分かってきました。

   

   

   

歌がとても好きだという彼女。

   

   

   

3歳の子の子育てと

自分の事業と、

普通ならこれだけで

精一杯の状況だろうに、

   

  

   

そして何より微笑ましかったのは、

ピアノを演奏している

彼女のお父さんだという男性が

彼女より数倍、

愉しそうだったこと。

   

   

   

大好きな音楽で

娘と同じステージに立てるって

想像に余るくらい

幸せを感じているんだろうなと

演奏している姿を見ているだけで

しっかり伝わって来てました。

   

   

   

どれだけ大変な状況でも

好きなことを続けることは、

自分自身を満足させるだけでなく、

こうやって

まったくの他人すら

幸せな気持ちにしてくれるんだって

確信しましたね~(*ノωノ)

   

   

   

好きなことを継続していれば

それがいつの間にか上達しているし

自分の身になって

それを披露することで

誰かの感動に繋がったりして、

   

   

   

例え

誰かの目に止まることがなくても

そこまで大事に出来るものが

あるだけで

実は誰かの役に

立っているんですよね(*^^*)

   

   

   

私も

歌うことが大好きだっていうこと、

今日想い出したので、

何らか歌うことをしていきたいなぁ

って想っちゃってます( ̄▽ ̄;)

   

   

   

私もいつか

彼女のようにライブやりたいって

新しいゴールができました☆

   

  

   

好きなことがあるって

幸せなことです。

   

   

   

人のためにもなるからなんて

大義名分は不要なので、

好きなこと、

夢中になれること、

継続できることを

何らか探してみましょうね~♪

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

好きなことを見付けて

それを継続していけるようになろう☆     

    

        

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください