15-1 かわいい子には旅をさせる

   

   

   

ごきげんよう(‘ω’)ノ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

広島からの帰りのフライトの

隣の席には

10歳の女の子が

1人で座っていました。

   

  

   

「1人なの?」

と声を掛けてみると、

「うん」

という返事。

   

  

  

客室乗務員が

あれこれ気にして

声を掛けています。

   

   

   

この子が機内に

優先的に乗り込んだ際、

おばあちゃんらしき人が

見送っていたのを見ていたので、

恐らく夏休みに

おばあちゃんのところへ

1人で遊びにきたんだろうなと

想像していたのですが、

まさにビンゴ!

   

   

   

羽田空港には

お母さんがお迎えに来てくれていると

話してくれました。

   

   

   

シートベルトサインが消えた後、

機内サービスのドリンクを断って

自分が持っているペットボトルの

お茶と本を足元のカバンから

取り出し、

何ら動じる様子もなく

黙々と本を読み始めたのを見て、

大した子だなと感心してました。

  

   

  

彼女に影響されて、

私も読書を始めちゃいました。

   

  

   

お笑いの動画なんて

見ている場合じゃない(笑)

   

   

   

空港までの大人の送り迎えが

きちんとあれば、

飛行機にさえ乗ってしまえば

あとは途中の駅や

乗り過ごしの心配などもないし

かえって安心だなぁなんてことも

考えていましたが、

   

   

   

やっぱり、

「かわいい子には旅をさせろ」

とよく言ったもんだと想いました。

   

   

   

「旅」という言葉には

様々な意味が込められているので

実際のこういう旅を指してもいるし、

挑戦させることや

未知の冒険などのことも

対象と言えるはずですが、

  

   

   

子供でも大人でも

新しい経験や未知の世界への挑戦が

どれだけ成長させてくれるのか、

それを想像させる言葉です。

  

  

   

でも私は想ったんです。  

   

   

   

「かわいい子」という象徴を

自分に置き換えても良いなって。

  

   

   

1度きりの人生で、

どんどん「旅」をしましょう☆

   

  

   

家の中にじっとしていては

発見も感動も限りなく少なく、

きらきらした世界は

なかなか見付かりません。

   

   

   

いくらネット社会だと言っても

実際の「動き」の大切さは

これから先も変わらないでしょう。

   

   

   

でもネット社会だからこそ

リアルだったら

絶対に得られなかった情報や

世界に触れられるチャンスを

得ることが可能なので、

自分の「旅」のために

有益に使いこなすことが大事です。

  

   

   

「かわいい自分には旅をさせる」

   

   

   

新しい名言です( *´艸`)

   

   

   

俯瞰したもう1人の自分が

こんなふうに言ってます(笑)

   

   

   

最後の最後まで

旅を続けましょうね~!

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

      

コウテイ術で            

ここでいう「旅」の意味を

しっかり認識し、

自分の人生を自分で彩るための

「旅」を

続けられるようになろう☆    

 

   

   

☆お知らせ 

これまで限定的な範囲で

募集していた、

特別割引でのセッション受講者ですが、

コロナ禍で悩みを抱える人が

増えていることから

引き続き期間限定で募集します。

   

   

   

自己肯定感が低いあなたの

メンタルブロックを解除し、

自分をゆるす、

   

   

   

そして執着を手離し、

新しい自分に生まれ変わる一歩が

踏み出せます。

  

   

   

情報空間操作を採り入れた

日本で唯一の

オリジナルプログラムの

アルゴリズムによって

あなたの脳に刻まれたプログラムを

書き換えます。

   

   

   

【単発(1回のみ)セッション】

定価120分 ¥30,000のところ、 

    

80%引き ¥6,000

で、

    

限定5名

まで募集します。

   

   

   

残り、

あと1名です!!

    

お申し込みは、こちらまで

↓↓↓    

https://www.ktj.link/contact.php

(お問い合わせ区分は

“お問い合わせ”をご選択ください)

    

   

           

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

  

   

  

#人生の彩り
#人生を楽しむこと
#まだまだ変わるよ
#人生力
#自分を愛する
#自己肯定感を高める
#コウテイ術
#人間の達人
#理想の自分と理想の未来の請負人
#夢を叶える
#じぶんだいすき
#伴奏者
#優秀な人ほどメンターを持っている
#豊かな人生の実現
#まずは自己肯定
#足元の整え

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください