5-15 新しい世界になります

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

今、コロナの流行によって

これまでの常識がひっくり返っていますね。

 

 

 

こうなること、正確に言えば、

ウィルスの流行が原因だとは

思っていませんでしたが、

これまでの常識が覆されるようなこと、

更に二極化が進むようなこと、

一時期、新しい常識を受け容れるために

痛みを伴うようなことが起こると

10年以上前から私の耳には届いていました。

 

 

 

なので正直、

「あ~、こういう形でくるんだ・・・」

と、コロナの流行のことを

少し引いて見ていた自分がいます。

 

 

 

あまり脅かしたくはないのですが、

コロナの流行は実は入り口です。

 

 

 

これから先の世の中は

本当に何が起こるか、

これまで以上に解らないと

認識しておいた方が良いと思います。

 

 

 

日常が難なく過ごせていると、

特に日本人は平和ボケしているところがあるので、

世の中がひっくり返るようなことが起こった時、

大パニックになってしまいます。

 

 

 

世の中が大きく変わっていく気配や足音に

気付いている人もいるはずです。

 

 

 

心の準備をしておきましょう。

 

 

 

起こることはすべて必然ですし、

このタイミングを自ら狙って

生まれてきている私たちは、

これからの怒涛の時代を

生き抜ける力がありますから、

悲観せず、恐れず、

淡々と臨機応変に生きていきましょう。

 

 

 

知恵と力を合わせて、助け合い、

乗り越えていくことを選んでいる

私たちの魂の選択に

誇りを持つことが大切です。

 

 

 

新しい世界は、

確実にやってきます。

 

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

新しい世界に順応できる強さと

恐れない心をしっかり手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください