4-9 今日も歩く

     

     

      

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

     

     

     

夕暮れ時の気温でほんの少しだけ、

秋の気配を感じるようになった

数日前から、

    

またウォーキングを始めました(^^♪

     

      

我が家の前は

川沿いの

お散歩コースになっているので、

   

朝は夜明けと同時から、

昼はどんなに炎天下でも、

夜は深夜になるまでずっと、

    

歩いたり走ったりしている人が

常に往来してます(;^ω^)

    

     

    

さすがに

炎天下でマスクしながら

ランニングしている人を

窓越しに見つけると、

    

ちょっと心配になってしまいます

・・・・(^▽^;)

     

     

     

大きなお世話・・・か(笑)

     

     

     

      

ウオーキングしながら、

季節の花を目にして

楽しんだり、

    

川で遊んでいるカモやサギを見て、

思わず声をかけちゃったり、

     

公園でくつろぐ人を見て

勝手にその人の人生や家を

想像したり、

     

結構、楽しみながら歩いてます(^^)/

    

     

     

でも実は、

口にこそ出さないけれど、

1時間のウオーキングの間中ずっと

    

“ありがとう”

“あいしてる”

   

と唱えてるんです~♪

    

     

     

私にとってこれは、

祈りと同じ意味合いもあります。

    

言葉の力の作用で、

世の中がもっと良くなったら

いいなぁっていう思い。

     

とにかく間髪入れず、

唱えまくりながら

歩きます(*ノωノ)

    

     

     

そんなの唱えていたら、

花を見たり、

鳥に声かけたりなんて

出来ないんじゃない?

って思われそうだけど、

     

     

これ、

慣れると意外にも

出来ちゃいます(*ノωノ)

    

     

不安な気持ちで過ごしている人が

少しでも減ってほしいし、

     

毎日が幸せじゃないって

思っている人に、

夢や楽しみが

見付かったらいいなって☆

    

     

そんなことも思いながら

今日も歩きます(‘◇’)ゞ

     

     

     

      



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分以外の人の幸せに

貢献できる自分になってみよう☆

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/