4-26 人生は見事なストーリー

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

コウテイ術を受講するようになり、

日常起こる出来事の意味や理由に

気付けるようになってくると、

  

それまでの経験が実はすべて

繋がっていたんだと

解ってくる人がほとんどです。

  

  

  

無意味に単発的に起きていることは

ほとんどなく、

実は思いがけないストーリーも

隠れていたりします。

   

   

  

また、受講中に起こる出来事も

面白いほど物語になっていて、

受講している本人が感嘆も含めて

深く感動することが多いです。

  

  

  

意識していないと

日々の生活の中で起こる出来事は

ただただ、

「ただの出来事」として

目の前を通過していき、 

  

その都度、悩んだり

対処したりはしますが、

よっぽどの事でないと

自分の中に深くは残りませんし、

その意味を探求することもないと思います。

  

  

  

何か出来事が起こるたびに

その意味や理由を探求するって

最初は結構疲れちゃうんですが、 

  

これは慣れてしまえば

何てことない習慣になります。

  

  

  

もちろん、

出来事の意味や理由を探求しても

100%の正解は解らないこともあるけれど、

   

自分がそうだと直感で感じることは

ほとんどが間違いないですからね。

   

  

   

これから長年生き続けて、

自分の人生を振り返った時に

見事なストーリーだと思えたら、  

それまでも数々の経験もすべて

肯定できるでしょう。

  

  

  

それを人生の終焉のタイミングで

気付くのではなく、

実際には1日1日の生活の中にもある

小さなストーリーを

見つける習慣を身に着けて、

  

日頃から自分自身の人生を

肯定できるようにありたいですね。

  

  

  

実際には生まれてくる前に自分で決めて来た

課題や経験したいこと、

味わいたいことばかりが起きていますから、

   

   

  

結果的に自分の人生は自分にとって

見事なストーリーに

決まってますけどね(*^^*)

  

  

  

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

何を経験しても自分の人生を

肯定できる力を身に着けよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/