7-17 触れるエネルギーを選択して

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今はテレビをつければコロナについて、

やれよやれよと情報が流れてきます。

  

  

  

もちろん、

自分の身を護るための最低の情報は必要ですが

あまりに過剰な情報だったり、

人の不安を煽るような内容も多いですね。

  

  

  

これも話しだしたらキリがないので

今日のブログでは書かないけれど、

とにかくワクチン接種を最大限に待ち望むような

人の心理に持っていくマスコミの力を

恐ろしいほど感じているのは確かです。

  

  

  

自分がどんな情報を手に入れるのか、

どんな情報を目にする、耳にするのかは、

どんなエネルギーに接するかという事と

同じ意味です。

  

  

  

ガン専門医自身がガンに罹患する、

精神病専門の先生が、うつ病や精神疾患になる、

整体や整骨などの施術の先生が、

身体をどんどん病み、早死にするなど、

   

  

  

自分がどんなエネルギーに多く接していたかによって

健康や寿命にまで影響するというのが

私の見解です。

  

  

  

なので、とにかく、

自分が心地良く感じない情報や

不安になってしまう話などは

出来るだけ遠ざけることをお勧めします。

  

  

  

言葉、情報などは目には見えませんが、

目に見えるものと同じようにそれ独特の

エネルギー、波動を持っています。

  

  

  

人間の心、メンタル、マインドが参ってしまうような

情報や言葉などにも、

それなりのエネルギーがあるからこそ、

受け取った人は確実に影響を受けてしまいます。

  

  

  

これは何も目に見えないことに限ったことではなく

仲良くする人や手に取る物なども

同じように人間に作用していますし、

身体にもメンタルにも影響も受けています。

  

  

  

自分が触れるエネルギーを

自分のために選択しましょう。

  

  

  

選択した方が良いか、

止めた方が良いかの見極めは

心地良いか、良くないか、でいいと思います。

  

  

  

自分で自分を守りましょうね。

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分にとって不必要な情報を見極める目を持ち、

自分をしっかり守れる力を持とう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/