7-30 やりたいことをやれるはず

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

私の札幌の友人。

  

  

  

ここまで仲良くなったのはこの5~6年。

  

  

  

実は彼女、つい最近まで、

自分にずっとウソをついたまま、

本当にい~ろいろな理由をつけて

やりたくないと思うことをずっと続けてました。

  

  

  

彼女は本当は絵を描いて

生きていきたいと思っていたのに

そうじゃないことばかり選択していたから

繋がる人も仕事も

見事に愚痴が多くなることばかり。

  

  

  

とにかく絵を描き始めた方がいいと

当時は何度も何度も、顔を見るたびに伝えると、

彼女はまず、

画家さんに絵を習いに行き始めました。

  

  

  

そこから今日まで、

仕事を転々としたり、

人間関係の断捨離をしたり、

似顔絵を習いに行ったりと

見事なほどの紆余曲折はあったけれど、

さっき彼女のFacebookのタイムラインで、

いよいよ彼女自身が目指していた画家として

デビューしたことが書かれていて、

もう密かに大喜びっ(≧▽≦)

  

  

  

やっぱりね~、

間違いなく、人は自分の好きなことをやって

生きていけるのですよ(*’▽’)

   

   

   

もちろん、それには覚悟も必要だけど、

本気で決めたらちゃんとそうなる。

  

  

  

彼女は人のために絵を描きたいと思っているし、

神仏と人のご縁を現したいと思っているし、

宇宙の摂理を絵や絵本で現したいと思っているし、

夢がたくさんあります☆

  

  

  

いずれ、海と山が見える静かな場所で

ゆったりと絵を描き続けると決めています。

  

  

  

ステキですよね~(*ノωノ)

  

  

  

これからも彼女を本気で応援し続けますよ!

  

  

  

私も負けずに頑張らなきゃ(*´ω`*)