7-23 感謝 感激 雨あられ

   

   

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

いくつかある行きつけのネイルサロンのうち、

今日は札幌のお気に入りのサロンへ♡

  

  

  

 

このネイルサロンに行き始めてから

3度くらい担当してくれた

娘と同い年のネイリストさんに、

今日はと~っても嬉しい言葉をもらいました(≧▽≦)

  

  

  

私のこのブログのことを

何度目の施術のタイミングで彼女に話したかなんて

実はまったく覚えていないけれど、

  

彼女はそれ以降、

ネイルの勉強で忙しい時以外は

ブログの最初から順次、読んでくれていたとの事。

   

だから今日は、

何から話したらいいか解らないほど、

聞きたいこととか話したいことがあるんです・・・

  

と、入店後間もなくから鼻息荒めに、

声を掛けてきてくれました(^^;

  

  

  

そんな中、施術がスタートしてから質問事項も含めて

色々話をしていき・・・

   

   

  

  

彼女は私のこのブログを

世界中の人が読んだらいいと言ってくれた上、

  

ずっと否定的だった自分のことを肯定出来るようになり、

お蔭様で人生が前向きに、明るくなってきました!

とまで話してくれました( ;∀;)

  

  

  

もう、もう、もう、もう・・・・・・

   

   

   

感謝、感激、雨あられ

   

   

  

その言葉しか浮かばないくらい、

嬉しい話でした・・・(≧▽≦)

   

   

   

もっと早く(このブログに書かれていることを)

知っていたら、

私の学生時代はもっと幸せで楽しめたはずだったと

ちょっと悔しそうに話してくれた時は、

私がずっとやりたいと思っている若者支援が

間違っていないという答え合わせにもなりました。

   

  

  

自分の娘と同い年の若い女性が

私のブログによって、 

  

前向きに生きられるようになった、

  

自分がどれだけ愛されているかという事に

しっかり気付けた、

  

起こる現象が実際に変わった、

   

とその本人から直接聞くことが出来て、

ありがとう!

嬉しい!

とは口にしながらも、

そんな短い言葉では実は現わせないほどの感動を

覚えていました(*ノωノ)

  

  

  

この発信が確かに

誰かの役に立っているという事実は、

私のモチベーションに繋がります。

  

  

  

1000日、継続するという目標へも

大事な助けになります。

  

  

  

私はどれだけ愛されているのだろう・・・

  

   

   

特定の人の愛とか

ファンがたくさんいるとかいう

一部の現象についてではなく、

   

  

   

この三次元の世界で経験したいと思っていること、

味わいたいと計画してきていることを、

ちゃんと堪能できるステージを

確実に準備してもらっている今の私の現実は、

『愛』で溢れかえっていると

感謝、感激、雨あられ・・・です(*´ω`*)

  

  

  

今宵はまた、

良い夢を見れそうです( *´艸`)

   

   

   

そして明日からも、

ブログをサボれずに続けられそうです(;´∀`)

   

   

   

私は愛されています・・・本当に。

有難いとしか言いようがありません。

   

   

   

でもこんなに愛されているのは、

私だけじゃない、

この地球上で生きている、あらゆる人、生物もみんな

実は同じだけ愛されています。

   

   

   

その事実に多くの人に気付いて欲しいから、

私は発信を続けます(*ノωノ)