8-7 今年もお世話になりました Vol.2

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今日で2020年も終わりになります。

   

   

   

年末になるといつも思うことですが、

1人の人も漏れることなく

1月1日から365日と、今年はプラス1日の時間を

過ごしてきたわけです。

   

   

   

同じだけの時間が経過していても、

100人いたら100様の過ごし方があるはずで、

皆さんにとってはどんな時間だったかなと

勝手に思いを馳せるのが私の大晦日の恒例です。

  

  

   

どんな人にも時間だけは平等なんですよね~(*´ω`*)

   

   

   

生まれて間もなくから、

人生の終焉へのカウントダウンをスタートし、

その間、どんなふうに時間を使うか、

それを意識しているか、否か・・・

   

私は今年、五十路になり、

今まで感じたことがなかった肉体の老化現象を

いくつも感じました(◎_◎;)

   

   

   

認めたくないけれど、

こればかりはどんなにプラス思考をしても

避けることが出来ない現象で、

あ~、いよいよ私にも来たかぁ・・・

という諦めに近い感情を持ちましたね(*ノωノ)

  

  

   

つまり私は確実に、

そうした肉体の老いを感じるまで

生まれてからずっと時間を消費してきたわけです。

  

  

   

そしてそれは、

2021年の元旦を迎えてから先も

ずっと続くわけでありますから、

  

  

   

やっぱり時間は大事にしないといけないなと

改めて思います(;´∀`)

   

   

  

   

   

 

今年も本当にたくさんの人にご縁させて頂き、

お世話になりました。

   

   

   

ありがとうございました<m(__)m>

   

   

   

これまでの常識が一蹴されるような流れが

来年も更に続きます。

   

   

   

その時々に上手く順応し、

もともと持っている自分の使命、

生まれてきた目的をしっかり果たすために

時間と自分を何より大切にしながら

2021年も過ごしたいと思います。

   

   

   

また、自殺者や困窮者が少しでも減り、

より良い世の中になるための一助を担えるように

尽力します。

   

   

   

皆さまにとって来るべく2021年が

より素晴らしい1年になることを

祈念致します。

   

   

   

どうぞ、

良いお年をお迎えくださいね。