9-14 あなたは運が良い人?

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

私自身、このブログのタイトルにしているように

自分のことを相当運が良いって思ってました。

   

   

   

もうダメだ・・・

って思ってしまうようなピンチの時には

必ず助けが入るし、

どんなことも結果は良いことに繋がるし、

必要なものはちゃんと揃えられるし、

ベストなタイミングで必要な出来事、

必要な出会いが起こるし、

   

   

    

そんな自分のことを運が良いと思えば思うほど、

さらに運が良くなっていくと思ってました。

   

   

   

でも今回知った事実・・・

   

   

   

私はまだ、本当の強運ではない・・・

    

   

   

ということ(◎_◎;)

   

   

   

決して運が悪いわけではないけれど、

本当に強運な人と比べると

私はまだそこそこらしい・・・のです(;^ω^)

   

   

   

そうだとすると、

世の中の強運という人は相当ラッキーが続いて、

悩みなんて無縁で、

困ることなんてなさそうなイメージを持つし、

    

    

    

でも確かに一定数、

それは少ない数だけど

確かに存在するらしく・・・。

   

   

   

今回、本当に強運になるための秘訣、

大事なことを教わりましたから、

自分も実践しながら皆さんにも

お伝えしていこうと思っていますが、

   

   

   

まずは自分が運が良いか、そうでもないか、

良いとしたらどの程度の良さか、

それを客観視することが必要だそう。

   

   

   

まぁ、そのための指針というか

正確に運の良さを測れるような

バロメーターはないので、

感覚的な判断にはなるけれど、

こんな場合もやっぱり「自分を知る」っていうのが

大前提で大事なんだなぁとも思った次第です。

   

   

   

ただ祈っても、

ただありがとうって言い続けても

本当の強運にはならない・・・

   

   

   

なるほどなぁと思いました(;^ω^)

   

   

   

新しい自分に変わる時には

それまでの自分の中にあって

どうしても捨てなきゃいけないものが

出てくるので、

その際に生じる痛みや不安などの

ホメオスタシスに勝つには、

なぜ変わりたいのかという強い思いや

ここで言えば、

なぜそんなに強運になりたいかという動機が

揺るがない強いものである必要があります。

   

   

   

運が良い=不安や悩みがない

   

   

   

という前提が成り立つとしたら、

多くの人はやはり、

不安や心配、恐れから解放されたいと

思うものなので、

運が良くなりたいと思うのは

自然なことでしょうね。

   

   

   

あなたは強運になりたいですか?

   

   

   

仕事での成功やプライベートの充実、

いつも充分満たされていて、

幸せオーラ放ちまくり!

みたいな人になりたいでしょうか?

   

   

   

今後、そのコツなどについても

発信していきますので、

強運になりたいと思う人は

お楽しみにしていて下さい(#^.^#)

   

    

   

私はそこにチャレンジしてみようと思ってます。

   

   

   

なぜなら・・・

これまでの私では比にならないほどの

ホントの強運って存在するなら

一度は味わってみたい(*´ω`)

   

   

   

それが動機です( *´艸`)

   

   

   

不純かな?(笑)