9-18 本当の強運とは~その2

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

   

数日前の続きです(*^^*)

   

   

   

本当の強運とは・・・

の「その2」ですが、

   

   

   

周囲に強運の人しかない、

というのが、その1。

   

   

   

これは以前からよく耳にすることだったかなぁ。

   

   

   

もちろん、類は友を呼ぶとか、

引き寄せの法則とかに照らし合わせても

そりゃごもっともなんですが、

   

   

   

2つ目は少々衝撃ですよ^^;

   

   

   

本当に強運な人には

選択肢がない

   

   

    

つまり、

日頃の選択に常に迷いがないって

ことです( ̄▽ ̄;)

   

   

   

だって、

自分は何を選択しても結局、

決定したゴールにたどり着くって

分かっているから。

   

   

   

その途中経過においてのあらゆる選択は

迷う理由も意味もないのです。

   

   

   

どんなことに対しても迷いがないって

理解できますか???
   

   

   

その選択によって、

それまで作り上げたものをすべて失ったとしても、

今、手にしている物をすべて手放すことに

なったとしても、

   

   

   

一時的に一文無しになったとしても

成功しかけていたことが無になったとしても

本当に強運な人って迷わないんですよ(;^ω^)

   

   

    

そんなことが出来る人は、

一般人から見たら

やっぱり変人です。

   

   

   

だからこそ、わずかな数しか

いないんでしょうね(;・∀・)

   

   

   

怖いもの知らずというか、

人の言うことを聞かないわがままというか、

無鉄砲、むちゃくちゃ、理解不能などなど・・・

   

   

   

私は本当に強運な人の

この特徴を聞いた時、

間違いなく今の自分は違うって確信しましたね。

   

   

   

だって私は、

迷わずに何でも手離せるほど潔くないし、

そもそも何についても迷わない在り方なんて

想像もつきません・・・(◎_◎;)

    

    

     

私と同じように、

この特徴を聞くまでは自分のことを強運だって

思っていた人もほとんどが、

それが勘違いだったって思うようです(笑)

   

   

   

さて、

あなたはどうでしょう??

   

   

    

正真正銘の強運の持ち主でしょうか?

   

   

   

もし、今は違っても

そうなるためには相当なリスクがあるのですが、

そのリスクを覚悟してまで、

本物の強運の持ち主になりたいでしょうか??

   

   

   

自分の人生のゴールややりたいこと、

向かう先、手にしたいもの、

経験したいことなどはすべて、

自分で決められますからね。

   

   

   

誰に強制されるものでもなく、

誰に支持されることでもなく、

誰かのマネをするものでもない。

   

    

    

本当に強運な人になりたければ、

それを選択したって良いわけですよ。

   

   

    

ただし、

そこにもれなく付いてくるリスクやハードな経験に

負けないほどの覚悟が必要

ってことです(~_~;)

   

    

     

ちなみに私は・・・

   

   

   

先日も宣言したように、

本当に強運な人となった自分を見てみたいので、

今後もチャレンジし続ける生活だろうと

思います(;”∀”)

   

   

   

私にとって本当に強運な人の定義とは、

『やりたいこと、夢に向かって生きている時に

出てくるどんなハードルも越えられる人』

ですね(*´ω`*)

     

     

      

あなたのゴールは

どこでしょうか??

   

   

   

一度しっかり

掘り下げてみることが大事かなと思います(*^^*)