9-17 皆、変化爆進中!

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

    

    

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

今、コウテイ術を受講中のクライアントは

受講スタート間もなくという人が

ほとんどいない点も加味していそうですが、

   

   

   

土の時代から風の時代に変化し、

惑星レベルの大転換期であることもあり、

それぞれの変化が

加速度的にアップしていると最近感じています。

   

   

   

もちろん、

良い方向に・・・です(*^^*)

   

   

   

みんな素晴らしい変化を遂げていて、

これからがますます楽しみになっています。

   

   

   

変化の手前で起こるホメオスタシスにも負けず、

一瞬、負に見える現象の捉え方も変わり、

その先のゴールや目的に照準を合わせることで、

動きが止まる、

後ろ向きになる、

長く考え込んでしまう、

後悔する・・・

   

などといったことにならずに、

トントンと先に向かって進んでいってます(*´ω`)

   

   

   

もう、近くで見ていて、

頼もしい限りですね~~( *´艸`)

    

    

    

こうやって良い調子のリズムに乗ってくると、

よほどのことがない限り、

ここからマイナス方向へ戻っていってしまうことは

ないだろうなと思います。

   

   

   

軌道に乗るまでは大変でも、

乗ってしまえばそこからは

上りのエスカレーターに乗っているように

後ろからどんどん押してくれるので、

そのスピードに振り落とされないようにという、

それまでとは違った注意点が出てきますね(^^♪

   

   

   

そんな変化を大いに

楽しんで欲しいなと思います(*´ω`)

   

   

   

私自身もそんな爆進波の変化に

必死に対応中なので、

大いに楽しみたいと思ってます☆

   

   

   

今後、

変化を恐れず進む人がより増えること、

進むにあたってフォローが必要な人に

寄り添えること、

変わる人、変われない人の二極化が

限りなく最小限で済むことを

心底願う夜です(;´∀`)

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分に正直に生きる選択を

恐れずに出来る自分になり、

多くの人が心地よく生きられる世界に

貢献しよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/