10-1 与えられるものを見つける

     

     

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

    

    

    

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

先出しの法則ってありますが、

何でも先に出すのが先で

すき間を作ってそこに

新しいものを受け容れるっていうことだけど

   

   

    

やっぱり人に与えるのが先って

健全な在り方だなぁと思います。

   

   

   

困っている人の力になるのもそうだし、

汚れているところの掃除を率先してしたり、

わずかな金額でも募金をしたり、

今の自分に出来ることってないかなと

アンテナ張ってると割りとあるものです。

    

    

    

与えられるものって

そんなに大きなものじゃなくていいんですよ。

   

   

   

もし可能であれば、

人に気付かれないくらいのレベルが

良いかもしれない(;^ω^)

   

   

    

今の私に何が出来るかなぁ・・・

って、特にコロナ禍になってから

よく考えるようになりました。

   

   

   

そんなに大したことじゃなくても、

ただ祈るだけでも

自分に出来ることをわずかでもしようって

思うことが多くなったかなぁ。

   

   

    

基本は先出しです(*^^*)

   

   

   

人には親切にして、

言葉ででもアクションででも優しくして

自分の人生をより豊かにしましょうね~☆

     

    

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

先出しの習慣を身に着けて

人の喜びを自分の喜びに

感じられる体質になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/