9-25 憧れの人っていますか?

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

情報空間の勉強を始めてから、

自分に必要な情報を摂り入れるために

マネしたい人がいるといいって

また最近改めてそんなことを耳にする中、

   

   

   

はてさて・・・

   

   

   

私が見本にしたい人、

憧れの人、

こんなふうになりたい人って、

   

   

   

う~~~~~~~~ん・・・・

   

   

   

誰だろう???(;゚Д゚)

   

   

     

よ~~くよ~~く考えてみると、

ようやく出てくるのは、

必ず男性・・・・・・・・・(;・∀・)

   

   

    

これまでに、

こんなふうになりたいと感じた女性有名人、

経営者、成功者、著名人・・・

   

   

   

・・・・・・・・・・

記憶にないのです(;゚Д゚)

   

   

    

正直言えば、男性と言っても

今は生きていない人、

つまり過去の人だったりもして、

リアリティに欠けていたりもする・・・

   

   

   

私が女性だから、

出来たら女性を目標にした方が

イメージしやすいよなぁって思ってて、

     

    

    

でもね・・・

見付からないのです(;^ω^)

   

   

   

これは私個人のことでしたが、

やっぱり、自分にとって

こんなふうになりたいと思う人物って

1人はいた方が良いですね。

   

   

   

将来の自分は自分の中にある

イメージ通りになっていきますし、

これまでの自分が経験したことない在り方などは

実際に目にした方が具現化しやすい。

     

    

   

アニメのキャラクターでも良いし、

バーチャルな存在でも良いと思います。

   

   

   

現実の自分とかけ離れていても、

目に留まるモデルがあるということは

そんな姿になれる可能性が

ちゃんとあるんですよ~。

   

    

    

また、私はあまり

人のことを羨ましいと思うことはないけれど、

自分の両親みたいになりたいと

親を憧れ、目標にしている人に出逢うと

心底、羨ましいなと思います(*´ω`*)

   

   

   

そういう人は

その思いを大事にして欲しいですね(^^♪

   

   

   

   

    

    

あ!

1人いました!!!

憧れの女性!!!!!

   

   

   

ヘレンケラー♡

   

   

   

偉大すぎ・・・かな(笑)