9-22 みんなゴールに向かってる

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

    

   

私がいうところのゴールって、

近々の目標や成果レベルのことじゃなくて、

生まれてくるときに神様と約束してきた

ゴールのこと。

   

   

    

だから記憶に残っていないし、

今、目の前で設定しているゴールとは

恐らく違うはずだし、

頭で考えても分からない可能性大だけど・・・

   

   

    

でも私たちはこの3次元に

肉体を持って生きている以上、

生まれて来る前に設定したゴールに向かって

誰もがもれなく走り続けてます。

   

   

    

私もそのゴールがどんな設定になっているか、

というか、正確に言えば、

自分が設定したことがどんなものか、

まったく記憶にございません(;’∀’)

   

   

    

勝手にこんなもんかなぁとか、

もしかしてこんな感じ?なんて妄想してますが、

答え合わせの仕様がないので、

想像の域を脱してはいません(笑)

   

   

   

だけど今までの経験の中に、

ゴールを想像させるヒントが何となく

隠されているのは間違いないとは思いますね。

   

    

    

そのゴールを知らずして

走り続ける仕組みになっているから、

基本は知らないままで良いのだと思います。

   

   

   

ただ忘れちゃいけないのは、

どんな人も何の目的もなく

生きている訳じゃないってこと。

   

   

   

ちゃんとゴールに向かって

進んでいってるのです。

   

   

   

だから無意味な人生も、

価値のない人生もあり得ない。

   

   

   

皆さんのゴールは

どんなデザインでしょうかね?(*ノωノ)

   

   

   

毎日の小さな経験、気付きの積み重ねを

大事にしながらたどり着いて、

思いっきりゴールテープを切りましょうねぇ(*´ω`*)

   

   

   

もちろん、独走だから、

一等賞は決定ね!!!