9-17 モニター募集開始

   

   

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

数日前にここで公言していましたが、

いよいよSNSでモニター募集を開始します(*´ω`)

   

    

    

最近、次々とフィードバックが届いていますが、

それを聴いている私の方が面白くて

報告が楽しみになっています(*ノωノ)

    

     

    

詳細は、こんな感じです↓

    

    

    

〖100名モニター募集♪〗

    

もっと自由に、楽しく生きていい、

もっと幸せ感じながら心地良く生きていい、

もっと簡単に成功していい、

もっと豊かになっていい、

    

人は幸せになるために

生まれてきているという思い、信念のもと、

私はこれまでずっと仕事や

ボランティア活動などをしてきました。

    

世の中からイジメ、

セルフネグレストによる孤独死や自殺、

虐待や貧困の連鎖、

戦争、依存症などがなくなって欲しいという

強い思いがずっとあります。

    

そんな思いを持ちながら

オリジナルメソッドを作り、

受講者を増やしてきましたが、

なかなか自分や

自分の人生を変えることが出来ない人が

自らにかけているブレーキや、

成功や豊かさを手に入れることに対して

持ってしまう恐怖感などの

人間のホメオスタシス(恒常性)を何とか出来ないか、

また祈りやアファーメーション、瞑想、などの

成果のためにかかる時間と、

鍛錬の結果の再現性のムラが

解消される方法はないかと探してきました。

   

   

疑うことなく繰り返し何度も願ったら、

夢は叶う?

    

ありがとう、愛してると何万回も呟いたら、

現実は変わる?

   

瞑想を続けたら、豊かさは手に入る?

   

ツイてると口にすれば、運は上がる?

   

   

答えはYESです。

   

   

でもその裏側には

しっかりとしたアルゴリズムが存在し、

ほとんどの人がそれを知ることなく

闇雲に情報だけに振り回され、

形だけで取り組んでしまっているため、

人によって再現性が違い、

効果に差異が出ることが解りました。

    

今回、そのアルゴリズムを理解した上での

まったく新しい自己実現、人生変容、

成功するための方法を習得したので、

その一部を実際に体験してくれる人を

100名募集したいと思います。

    

ちなみに、

スピリチュアルなどではありません。

    

努力、才能、能力、知識、経験などがなくても、

狙って奇跡を起こせる方法、

儀式や鍛錬(瞑想・ワーク・祈り)を

一切行うことなく

『お金』『健康』『人間関係』などの

現実的な問題をいとも簡単に解決する奇跡を

「意図的に」起こすことが出来る技術になります。

     

    

今回モニター代金は無料ですが、

変化があった、なかったなどの

結果のフィードバックを下さることが

参加条件になります。

    

また、どんな人に体験して欲しいかという希望は、

以下に参考例を挙げてあります。

    

   

☆感情や体調、環境の浄化

   

こんな方におススメ

・コロナなどで不安な気持ちが拭えない

・許せない人、許せない経験があり、

それらを許して楽になりたい

・自分のイメージや価値観など、

強く思い込んでいることで変えたいことがある

・ストレスや疲れがたまっている

・過去の失敗を忘れられず、恐怖が残っている

・携帯電話やパワーストーン、

財布等に溜まっていそうな負のエネルギーを浄化したい

・家やお店の中のエネルギーをきれいにしたい  

・ダイエットを成功させたい 

・食べ物の激しい好き嫌いを改善したい

・身体で痛いところがある

・自分のイメージを良いものに変えたい

・お店や会社のホームページのアクセス数を増やしたい

・好きな人を振り向かせたい

・今まで何をやっても、

なかなか自分を変えられなかった経験がある

・セミナージプシーである・・・ナドナド

   

   

※対面でもオンラインでも浄化は可能。

所要時間はおおよそ5分~10分ほど。

※希望通りの即効の体感を

保証するものではありません。

※人数が集まり次第、締め切ります。

SNSでの発信前の今、

すでに1/3の枠が埋まっています。

※ご希望内容によっては、

お受けできないものもございます。

     

お申込みは、

下部Office ERIKOコウテイ術

公式ラインQRコードよりお願いします。

お友達追加後、当方より返信が届きます。

その後で、お名前と今回の

ご希望内容を書いてお送りください。

ご協力をお願いします(^^♪

                           

    


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください