9-26 人柄って見られてる

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

    

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

最近、勉強も兼ねて、

クラブハウスに時間がある限り

アクセスしているんですが、

   

   

   

今ちょうどキリが良くなり、

お気に入りのルームに入ったところ、

そのルームの主催者の方が、

参加者としての留意点について

話をしているタイミングでした。

   

   

   

そもそも、声だけのSNSなので、

あまりよく分からずスタートしたけれど、

ルームによってまったく波動が違い、

暖かいなぁと思うところと、

ここはあまり・・・と一瞬で感じるところと、

見事なほど如実に感じることに驚きでした。

   

   

   

そんなルームのことだけでなく、

そこに参加するユーザーの在り方として、

自分のことだけを考える姿勢でなく、

人のことも大切に扱うこと、

そんな姿をみんな見ていますよ、という、

いわば私が

日頃から在り方として

とても大事にしていることと

同じようなことを伝えてました。

   

   

   

やっぱりね・・・

   

   

   

人柄や在り方って、

どんなシーンでもどんな環境でも

言葉があってもなくても

ちゃんと伝わっちゃうんですよね。

   

   

   

私もホントに気をつけよう・・・

って心から思いました(-_-;)

   

   

   

自分の姿って、

恐ろしいほど人の目には

ちゃんと写って見えてます。

   

   

   

誰もいないところでも、

人の目のないところでも、

しっかり見えちゃってます。

   

   

   

人の目を気にしない生き方とは

対局の姿勢ですよ。

   

   

   

日常において、

自分を研ける機会はいくらでもありますから、

一緒にピカピカにしましょうね~(*^^*)

   

   

   

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください