10-12 宗教界でも始まる新時代

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

今日のお昼、

かなり驚く内容のニュースを目にしました。

   

  

   

驚くと言っても、

良くない意味で驚いたのではなく、

実は嬉しくて

胸が詰まるような驚きだったんですが・・・

   

   

   

なんと!

   

   

   

イスラム教とキリスト教、

ユダヤ教がケンカをやめて、

本当の意味での平和世界の実現に向けて

各代表が集まって始まったという

前代未聞の内容のニュースだったんです(*ノωノ)

   

   

   

どうやらこの出来事の背景に

世界的なコロナの流行があるようです。

  

  

  

やはり一旦マイナスに見える現象にも

必ず好転に繋がるようなプラスの要素も

含まれているんですね~~(*´ω`)

    

    

    

このニュースは、

世界を変えますよ、きっと。

   

   

   

そもそも宗教は、

人を救うものであってほしいし、

豊かさや平和が顕現するための

大切な要素であってほしいので、

宗教間戦争や勢力争いなどがあると、

宗教そのものの価値が下がってしまって

本当に残念だとガッカリしてしまうので、

今日のニュースは本当に嬉しいです(^^♪

   

   

   

今後の動きを期待しながら

見守りたいと思います(*´ω`)