10-19 トイレをきれいにすると金運が上がる?

     

    

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

トイレをきれいにすると

金運が上がるって聞いたことありませんか?

   

   

   

風水の世界で

割りとポピュラーな開運法かなと思います。

   

    

   

が、実はこれにも気を付けなきゃいけない

ポイントがあるんですけど、

ほとんどの人が知らないと思います。

   

   

   

トイレというのは家の中で

最もエネルギーが低い場所です。

   

   

   

人から出る不要物を受け留めて

流すという浄化の役割がありますね。

   

  

  

この30年位で水洗のトイレが

ポピュラーになりましたが、

私が子供の頃はまだ、

水洗でないトイレの家も結構ありました。

   

   

   

そのイメージが一番解りやすいかと思いますが、

家の中でトイレというのは決して、

高いエネルギーを持ってはいません。  

   

   

   

そこを丁寧にきれいに掃除することで

少しでも良いエネルギー状態にすることは

決して間違ったことではありません・・・が、

   

   

   

ただ、重要なのは

ここからです。

   

   

   

エネルギーというのは水と同じで

高いところから低いところへ流れます。

   

   

   

なので、

山の手と言われるような高台に

お金持ちが多く住んでいますし、

地名でも“谷”や“下”などの

漢字が使われていて、

地形が本当に谷のようになっている街は

負のエネルギーが溜まりやすいとも言われます。

   

   

   

私は特に、渋谷のスクランブル交差点、

あそこはあの周辺の

ちょうど谷地になっているので、

昔から相当苦手です(;”∀”)

   

   

   

もし自由に住む街を選べるなら

“丘”

“岡”

“山”

“上”

などの漢字が使われている街を選んだ方が良いと

以前、エネルギーを

敏感に感じることが出来る人から

アドバイスを受けたことがありました。

   

  

   

つまり、トイレをピカピカにした場合、

他の部屋はトイレよりも数倍、

ピカピカでキレイでないと

ダメだっていうことなんです。

   

   

   

便器を手で直接洗うと更に良いという

話を聞いて、

それを必死にやっている人もいるようですが、

それよりも

トイレは普通に掃除して、

トイレ以外の部屋をトイレ以上に

キレイにした方がよっぽど運気が上がります。

   

   

   

家の中のエネルギーが

逆流し兼ねないですからね。

   

   

   

今の世の中には情報が溢れかえっています。

   

   

   

情報の質もピンからキリまで、

何が正しくて何が間違っているのか

本当に分かりづらいですよね。

   

   

   

でも、ことの本質を捉えるようにすると、

情報の質が見えてきます。

   

   

   

その情報が意図していることを

しっかり汲み取る習慣を身に着けると、

情報に振り回されたり、

間違った情報によって

良くない結果に結びつくことも

限りなく減ります。

   

   

   

もし、トイレの掃除を頑張って、

金運を上げたいのなら、

トイレ以外の部屋の掃除も

その数倍、頑張りましょう。

   

   

   

そもそも不浄なところには、

良いエネルギーは循環しないので、

家の中がキレイであることが、

運気を上げるためにはとても

大事ですからね(*^^*)

   

   

   

    

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

ことの本質を見抜ける目を養って

情報にいたずらに振り回されない

自分になろう♪

  

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

     

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm