10-18 メルマガ、やっと始めました(^^;)

     

    

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

    

   

   

ずっと言われていたのですが、

そして自分でもやらなきゃと思っていたのに

先延ばしにしていた

「メルマガ」

をようやく始めました(^^;)

   

   

   

私がこうして連日書いているブログは、

アメブロを利用していないため、

私がFacebookやラインなどで

アナウンスでもしない限り、

読み手は自分でコウテイ術のサイトに入って

取りに行かなければならず、周囲から

「もう少しブログを目につきやすくして~」

とずっと言われていたのに、

ズルズルと今日にまでなってしまいました(^^;

   

   

   

ホント、ごめんなさい(;^ω^)

   

   

今はブログを

1000日書き続けてみようと挑戦中なので、

このメルマガではブログとほぼ同じ内容を

配信していく予定です。

   

   

   

また他にも色々考えている

セミナー復活などの情報や

オンラインサロンなどの情報も

発信していこうと思っているので、

時々、そのアナウンスも合わせてしたいと

考えています。

   

   

   

日常で使えるような知恵や、

豊かな生活に結びつくような開運法、

考え方や捉え方のコツなどを

更に充実させていこうと目論んでいますので、

(あ、たまに、

私のくだらない1日の報告なんてブログも

あったりしますけど・・・(^^; )

是非読んで、

参考にして欲しいなと思います。

   

   

   

     

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

     

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

   

   

   

   

お手数ですが、

上記RLから登録をお願いします。

   

   

   

翌日からメルマガでブログが届きます♡

   

   

   

ブログの内容にますます研きをかけて、

私が新しく知った最新の情報や知識なども含めて、

より高い『個の幸福度』に貢献できるように

プラスの情報を発信していきますね(*^^*)

   

   

   

これはちょっとした余談ですが・・・

   

   

  

昨日のブログにも書いたように、

今の私には猛烈なホメオスタシスが

働いています(^^;

   

   

   

そのホメオスタシスから抜け出るために

かなり有効なのが、

これまでやったことがないことに

チャレンジしたり手をつけたりすること。

   

   

  

実際には婚活を始めてみたり、

このメルマガスタートもその一環。

   

   

  

くっそ~っ!

絶対に今のリバウンド現象には

負けるもんか~~~!!

って昨日宣言した翌日の今日、

メルマガを今すぐやらなきゃとフッと

思い付いてしまったので、

これは間違いない、ホメオスタシスによる

今のこの波を乗り超えるためのヒントだと思い

即、実行(^-^;

   

   

   

メルマガスタンド申し込んで、

説明書きと何時間もにらめっこ。

   

   

   

日中、

あともう1つヒントがきちゃっているのですが、

その準備はメルマガ発信までが

整ってからやります(;^ω^)

   

   

   

ずっと座りっぱなしのせいで

お尻から根っこが生えそうです(笑)

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

人生はいつからでも自分で変えられる真理を

しっかり腑に落とそう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/