10-15 それホントに望んでる未来?

     

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

   

   

   

皆さん、

未来には様々な夢を描いているけれど、

それってホントに

自分が心底望んでいる未来かを

ちょっと考えてみませんか?

   

  

   

自分が心底望んでいる未来の場合、

それを手に入れた時のことを想像するだけで

ワクワクしたり落ち着かなくなったり、

居ても立っても居られず

その未来に向かって無意識に

動いてしまったりするものです。

   

   

   

が、そうではなく、

勘違いの未来だったり、

洗脳の未来だったりすると、

そういう反応が起こることがありません。

  

   

   

私は最近、

自分自身に描いている未来像の一部に対して、

それが実は自分が

心底望んでいる姿ではない・・

って気付いてしまったことがありました(;^ω^)

   

  

   

その疑いを持ってから数日かけて

自分に対して、

「それホント?」

「ホントにそれでいい?」

って尋ねることを続けていったんですが、

  

   

  

そしたらですね・・・

   

   

   

そこって、

私にとってとにかくキラキラ見えて、

私の居場所はここしかない!って断言できるほど、

素晴らしくて、

何としてもたどり着きたい場所、

未来像じゃないって

気付いてしまったんです・・・(;^ω^)

   

   

   

あ~、どうりで、

なかなかたどり着けなかったし、

途中で挫折するわけだ・・・(^▽^;)

   

   

   

そしてまたそんな自分に失望したり、

自分を責めたりする悪循環に陥って

っていうことの繰り返し・・・(;゚Д゚)

   

   

   

自分にとって本物の未来に

向かっているのであれば、

途中挫折はあり得ず、

叶うまでしっかりやり続けるものなのです。

   

   

   

それも、

苦なくスイスイと。

   

   

   

自分が何を本気で望んでいたり、

望んでいなかったりするのかは、

自分にしか分かりません。

   

   

   

1度、未来の夢やゴールをみんな

紙に書きあげてみて、

これ、ホント?

って検証してみて下さい。

   

   

   

周囲から期待されていたために

それに答えようとしていた、

    

以前にそう決めたから、

そんなに簡単に方向転換するものじゃないと

思っている、

    

世間一般的な成功の定義を

基準にして決めている、などなど・・・

   

   

   

明日は新月なので、

今日のうちに検証や見直しをして、

明日新しい未来を宣言してみては

いかがでしょう(*^^*)

   

   

   

運気アップのために使えるものは

何でも利用して、

自分の輝かしい未来を

最速で現実化しましょうね~☆

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分が本当に望んでいることを見付けて

そこに向かって楽しみながら走ろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/