11-17 願い事が叶う時のお約束

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

    

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

  

   

   

人は多くの願い事を持っていて、

それが何とか叶うようにと

あれこれ試したりしていますね。

   

   

   

私ももちろんそうですが、

信憑性の高い開運法と言われるものは

様々、試してみましたし、

それに必要とされる努力も

あれこれしてみました。

  

  

  

お陰様で私の今はとても順調ですが、 

実は願い事が叶う時に

もれなくリスクもやって来る、

という仕掛けを知らない人が

ほとんどだと思います(;^ω^)

   

   

   

私たちが生活している

この3次元の世界では、

得るものと失うもの、

出すものと入るもの、

それぞれの質量やエネルギーが

同じだという摂理があります。

   

   

   

ということは、

願い事は新しいものを得るものだという

前提をすれば、

得た分と同じ質量分の何かを失うと

言えます。

   

   

   

それを私は「リスク」と呼びますが、

この世の仕組みとして、

ずっと受け取るだけというのは

あり得ないのです。

   

   

   

あまり良くない例えですが、

地球のどこかの国では、

雨ごいをする時に

いけにえを捧げる慣習があったりしますが、

これも「恵みの雨」を得る、

雨を降らせてくださいという

願い事を叶えるために、

「いけにえ」という形で、

先にリスクを差し出しています。

   

   

   

宝くじの高額当選者には

その後の生活についてのアドバイスが

書かれた小冊子を銀行が配布しますが、

これは高額当選金を手にした結果、

人生が破滅してしまう人が多いためだと

聞いたことがあります。

   

   

   

「高額当選金を得る」

という願い事が叶ったから、

「人生が狂う」

というリスク、代償を払うことになった、

   

   

   

これは、世の中で起こる事象は

同じだけの質量を伴っているという

解りやすい事例です。

   

   

   

私に情報空間操作の技を

教えてくれた先生は何度も言いました。

   

   

   

「情報空間の操作によって、

願い事は簡単に叶うけど、

本当に本当にそれが叶って欲しいのか、

よ~~~~くよ~~~~~~く考えて」

   

   

   

この言葉の中には、

「叶った願い事には、

もれなくリスクが付いてくるので、

そのリスクも一緒に受け取る覚悟があるか」

という意味が隠れています(^^;)

   

   

   

願い事が叶った途端に

猛烈なホメオスタシスの

リバウンドがかかり、

元の世界にまっしぐら・・・という軌跡を

辿るような結末も、リスクの1つです。

   

   

   

「タダほど高いものはない」

とよく言ったものですが、

対価を何も差し出すことなく、

得られるものなどほとんどありません。

   

   

   

今、もしあなたに願い事があるとしたら、

それが叶った時に同時に

受け取る可能性があるリスクについて、

ちょっと意識してみて下さい。

  

  

  

そんなリスクを伴っても、

これは絶対に叶えたい、

手に入れたいと思うか、

本気度を確認してみると良いと思います。

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

どんなことにも伴うリスクの捉え方に

高い抽象度を持てるようになろう♪

  

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm