12-1 日本のための1人より自分のための10,000人

    

    

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

  

私は、

幸せな個人が増えることに貢献する、

それを目的の1つとして

日頃仕事をしています。

   

   

   

以前の私は、

日本のため、他人のためと

自分以外のもののために

それはそれは必死に

頑張っていました(-_-;)

   

   

   

その在り方でいることが

自分を賞賛でき、

認めることが出来たので、

疑う側面もありながら

やめることは長年出来ませんでした。

   

   

   

でも、

自己肯定感が高くなればなるほど、

他人や地域、国レベルよりまず、

己のことを幸せにすることの大切さが

はっきりと認識出来るようになり、

   

   

  

すると、

かつての私のように、

自分のことはさておいて、

他人や地域のために必死になっている、

過去の私のような人がどれだけ多いかが

はっきりと

目に映るようになってきました。

   

   

   

摂理で言えばまずは何より、

自分自身のことを幸せにするという

責任を果たしてこそ、

他人や地域、国レベルのことに対して

力を尽くせるものであって、

自分が日常で

ちっとも幸せと感じていないのに、

自分以外のものを

幸せにする事なんて

出来るはずがありません・・・(~_~;)

   

   

   

簡単に数字で表せるものでは

ないかもしれませんが、

私は自分のことをさておきながら、

日本のためにと尽力する1人より、

国のことなんか眼中になくて、

でも、

自分を幸せにすることに尽力する

10,000人の存在の方が遥かに

日本のためになっているだろうなと

思います。

   

   

   

幸せな個人が増えることが、

家庭も地域も国も安定し、

引いては争い、奪い合い、

虐待や独占、

不平等がなくなる唯一の方法だと

私は信じています。

   

   

   

皆さん、

わがままでもなく、

欺瞞でもなく、

何より自分を幸せにしましょうね。

   

   

   

生まれてきた以上、

自分のことを誰よりも幸せにする責任が

万人にあります。

   

   

   

幸せ、という概念は人それぞれ違いますが、

日々を心穏やかに、

愉しみ、

あらゆるところに愛を感じながら

生きている、

   

   

   

そんな人が

1人でも多くいる世の中にしたい、

と思いながら

私は今日も走っています(*‘∀‘)

   

   

   

自分を誰よりも愛しましょう。

   

   

  

そして、そこから溢れた愛で、

自分以外のものを

満たしてあげて下さい(*‘∀‘)

   

   

   

まずは〖自分〗です♡

   

    

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

今までは出来なかった

自分優先の生き方が

自然に出来るようになろう☆  

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm