11-25 変わることを怖がらないで

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

今回、札幌滞在中に

セッションを受けにみえた女性、

この方とはもうかれこれ

7年位のお付き合いになるでしょうか。

   

   

   

最近、仕事を頑張り過ぎて

体調を崩してしまい、

今、休職中なのですが、

   

   

   

実はこの体調不良も

自分の潜在意識からのメッセージであり、

そろそろ行動しなければ・・・

という合図であること、

   

   

   

今の仕事は、

本来やるべき仕事ではないこと、

今の在り方を、

魂は望んでいないことなどを

セッションでお伝えしていきました。

   

   

   

本人は私になんか言われなくても

うすうす気付いているんです。

   

   

   

実は私の口から伝えられたことの多くを

既に認識しているのですが、

最後のところはやっぱり

「変わるのが怖い」

という怖れから一歩を踏み出せずにいる。

   

   

   

これまで積み上げてきたもの、

居場所や人間関係、

信頼などが音を立てて壊れてしまいそうで、

それが怖くて怖くて、

自分の中からのメッセージに

目を背けていました。

   

   

   

でもね、

体調不良まで起こしてしまっている、

ということは、

もうギリギリのところにいて、

これ以上、逃げちゃダメというサインでも

あるんですよ(;^ω^)

   

   

   

彼女にとって「変わること」とは、

「本来の自分で生きる」ことを

指します。

   

   

   

今の在り方、生活、

選択している職業、環境が、

自分の魂が喜ぶものではなく、

あくまでも物理の肉体、

大脳が選択していて、

そこにはっきりとした乖離がある。

   

   

   

もうその乖離を認めて、

自分にどこまでも素直に生きる、

怖れを手離して、

自分の直感や感覚を信じる、

   

   

   

それを求められているのです。

   

   

   

彼女はセッション中、

「怖い」

と言って、涙を流していました。

   

   

   

私も過去、

自分が変わらなければならなかった時、

怖くて怖くて、

何度も何度も泣いた記憶があります。

   

   

   

大声を張り上げながら、

嗚咽を漏らしながら

泣きわめいたことさえある。

   

   

   

だから彼女の涙もよく分かるし、

不安や怖さも充分過ぎるほど

理解できます。

   

   

   

でもだからこそ言えるのです。

   

   

   

「変わることを怖れないで」

   

   

   

先の安定や保証が見えないから怖い、

これまで作ってきたものが

すべてなくなってしまいそうで怖い、

何となく、

変わった先の未来が想像つくから怖い、

   

   

   

これらはみ~~んな、

ホメオスタシスが起こす感情であり、

ブレーキであり、

魂にとっては幻です。

   

   

   

変わることを選択した先には

また新しい世界や人間関係が広がっていて、

一体、何を怖がっていたんだろうと

思えるような未来が待っています。

   

   

   

大丈夫です。

   

   

   

何を選択しても、

人生の計画から大きく逸脱することも、

死んでしまうような結果になることも

絶対にありません。

   

   

   

安心して、

好きなことを選択しましょう。

   

   

   

気になることを選び取り、

心地良いことを優先しましょう。

   

   

   

変わることは、

魂にとっては間違いなく悦びですから。

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

変わることに対する怖れを手離し、

毎日を心地よく生活できる人生を

選択できるようになろう♬

  

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm