11-11 叶っている夢を確認してみる

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

     

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

  

ほんのちょっとだけ

振り返ってみて欲しいのですが、

   

   

   

幼少期やお年頃の頃に持っていた、

漠然とした感じの夢や希望って、

多くは叶っていないでしょうか?

   

   

   

ちなみに私の場合ですが・・・

   

   

   

①医者や看護士になって

人の役に立つ仕事がしたい

   

⇒職業は違えど、

治療家の端くれのような仕事に就けている

   

   

   

②飛行機に年中乗って、

世界中を飛び回る仕事がしたい

   

⇒世界中ではないけれど、

1年に相当数、飛行機に乗って

出張している

   

   

   

③子供がたくさん欲しい

   

⇒4人の子供に恵まれている

  

   

   

④社会的弱者支援のための

コミュニティを作りたい

   

⇒それに向けて実際の動きが始まった

   

   

   

などなど・・・

   

   

   

内容が100%の

実現率ではないものもあるけれど、

私の場合はこうやって

おおよそ叶っていることが多いんです。

   

   

   

でも私だけでなく

コウテイ術のクライアントさんにも

知人や友人にも

そういう人が多いですね。

   

   

   

過日のブログで、

夢はホメオスタシスの移動のために

必要なもの、

衰退が叶ってしまう現状維持を

させないために必要なのであって、

実は叶っても叶わなくても良いもの

という定義をしましたが、

結局のところ、

夢が叶っていることによって、

その都度、新しいホメオスタシスができ、

ホメオスタシスの移動も

叶っていることに気付きました。

   

   

   

途中で諦めさえしなければ、

途中で投げ出すことをしなければ、

夢は叶うもの、

   

   

   

少し形を変えたり、

かなりの時間を要したり、

ケースバイケースですが、

基本的には夢は現実化するものです。

   

   

   

そもそも

自分の人生の計画にないものは

思い付きもしないし、

想像することもできないので、

反対に、思い付いたり

想像出来たりしたものは、

最初から計画上に存在するものである

可能性が高いのです。

   

   

   

今生の人生の計画にあるのであれば、

それは間違いなく現実化しますよね。

   

   

   

私も次々と

新しい夢、新しいゴールが出来ますが、

どれも叶うに決まっていると思ってます(笑)

    

   

   

そのくらい

図々しくて良いと思います(*ノωノ)

   

   

   

生きているうちに味わえる感動を

より多く増やすためにも

どんどん夢みましょうね(#^^#)

   

   

   

夢をみるのはお金も掛からず、

誰にも迷惑を掛けませんから、

大いに自由です。

   

   

   

自分だけの特権です☆

   

   

   

夢の実現や理想の現実化を

ポップに楽しみましょう♪

   

   

   

もし思い出してみて、

まだ夢は1つも叶ってな~い!と

思う方は、

きっとこれから叶うんですね(*´ω`)

  

   

   

愉しみにお待ちください♡

   

   

    



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

罪悪感も不信感も持たず

ただただ純粋に夢や希望を持ち、

それが実際に叶っていくステップを

愉しみながら味わおう♪

  

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください