12-2 どんな人に憧れますか?

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)

  

     

    

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

皆さんには、

憧れの人はいますか?

   

   

   

私はいつも

あ~、この人素晴らしいなぁ、

こんな人に憧れるなぁと思うのは

何故か男性ばかりなのですが・・・(^^;)

   

   

   

他人が自分の周囲に存在する意味は

いくつかありますが、

自分のことを知るための

キャストだという

1つの摂理に基づくと、

実は憧れの人が持つ要素や在り方を

自分も持つことが出来るという可能性を

見せてくれていることに

気付いているでしょうか?

   

   

   

自分にはとても

そんなことマネ出来ないから憧れる、

自分にはないものを

持っているから憧れる、

こういった心理は皆さん、

自覚しているんじゃないかと思いますが、

   

       

実はもっと深いところに、

自分が持っている要素や可能性を

自分に見せてくれているという、

想いもかけない

ご縁の理由があるのです。

   

   

   

自分の可能性に

制限を掛けてしまうのは、

過去の経験が原因で、

その経験が自分のすべてだと

思い込んでいるために、

実はとんでもない可能性や

能力を持っていても

使わないまま、

気付かないまま歳をとってしまう・・・

多くの人がそうだと思います。

   

   

   

そんな自分が持っている可能性や

秘めたる能力に気付くために、

まず「憧れ」という感情を持ち、

   

   

   

少なからず憧れという感情は、

マネしたい、

人として近付きたいという

思いも持つでしょうから、

それだけでも憧れの人と

同じ能力や可能性を

開花できる可能性に

確実に近づいています。

   

   

   

自分を過小評価するのは、

今日を機にやめましょうね。

   

   

   

憧れの人がいたら、

その人の人間性や特徴、

得意とすることや生き方、

在り方などを

是非、探求してみて下さい。

   

   

   

そして自分も、

こんな人になれる可能性があるのだと、

素直に受け容れましょう。

   

   

   

他人は、

自分のことを知るために存在する

鏡です。

   

   

   

自分の可能性や能力、

長所を知るために、

存分に利用しましょう(^^♪

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

憧れの人が持つ能力を

自分にも開花させてみよう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください