5-6 幸せになっていい

ごきげんよう(‘◇’)ゞ 

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

自己肯定感が高く持てず、

私のところに相談に見える方の多くが、

自分が幸せになることに対して

極端なほど恐れています。

 

 

 

自分は幸せになっちゃいけない、

自分は幸せになる価値がない、

自分は幸せにはなれない・・・

 

 

 

もしくは、

今までに見たことがないような

幸せの要素が見えてきた時、

 

恐怖の方が先に立ち、

逃げ出してしまうことすらあります。

 

 

 

これはやはり、

自分に対して

幸せになる許可を出せていない、

今までに見たことのない世界を見ることへの

恐怖感が先に立ってしまっている証拠です。

 

 

 

幸せな環境や状況に慣れていないと

その気配が見えた途端、

怖くなってしまうんですね。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

幸せも愛も、

受け取っていいんですよ。

 

 

 

今まで経験がなくても

ちょっと怖いくらいでも

堂々と受け取れば良いのです。

 

 

自分が幸せになる許可を

しっかり出しましょう。

 

 

 

本来は誰の許可も要らないのですが、

自己肯定感が高く持てない人は

共通して受け取り下手なので、

 

まずは、自分に対して

許可を出しましょう(^^♪

 

 

 

人はこの世に生まれてきている以上、

幸せはどんなに手にしても

良いものなのですから(*^^*)

 

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分が受け取れる幸せを

堂々と受け取れる人になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/