5-13 継続の力

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

私は若い頃、特に

コツコツと続けるということが

とても苦手でした(;^ω^)

 

 

 

ダイエットならすぐに結果を出したい、

何かを始めても、飽きるのが早く、

何をしてもあまり長続きがしない、

新しいことに次々興味が沸き、

一瞬かいま見ただけで答えを出すことも

かなりありました。

 

 

 

もちろん、今は、

これまでの自分のあらゆる選択に

後悔はないですが、

 

何かに突き抜けている人が

長くコツコツ続けている姿に

感動する自分もいます。

 

 

 

「継続は力なり」

と言いますが、本当にそうだなと。

 

 

 

それが正しい、間違いではなく、

継続することは確かに

力になっているなと感じます。

 

 

 

何か夢中になって継続できるもの、

好きで好きでたまらないもの、

探求が面白くてやめられないもの、

 

趣味でも仕事でも

そんなものが1つでもあると

人生は豊かになりそうですよね。

 

 

 

私は自分のことを考ええると

人の心や身体に関する探究や関りが

1番長く続いていることかなぁ。

 

 

 

次は、神仏の世界に関すること。

 

 

 

でも、

1日1日を大切に生きること、

一瞬一瞬を丁寧に生活することこそ、

コツコツ継続すれば

良い人生に繋がるのですから、

 

特別に趣味や仕事で夢中になり

ずっと続けられることが見つからなくても

別に良いのかもしれません。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

毎日を丁寧に過ごし

自分を大切にする習慣を身に着け、

継続が苦手だった自分を

卒業しよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/