5-12 自分の理想の状態とは

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

私のところに相談にみえる方に、

自分の夢ややりたいこと、

ワクワクすることなどを尋ねると、

実は多くの人が

それに答えられないという場面に

何度も遭遇してきました。

 

 

 

今の生活や仕事、

お金まわりなどを変えたいけれど、

具体的なイメージや理想がほとんどなく、

 

本当はそうなりたいと

本心では思っていないんじゃない?

と問いかけることもしばしばあります。

 

 

 

でも、是非、

自分の理想の状態のイメージを

持って欲しいと思います。

 

 

 

それが明日叶うのか、

1年後叶うのかといった期間は関係なく、

自分がどんな状態であったら

最高だな、理想だなと感じるのか、

 

それを素直に

書き出してみて下さい。

 

 

 

私はコロナ禍による様々な変化によって

イヤでも自分自身の掘り下げを

することになりましたが、

改めて、自分の理想の状態を

身体、心、仕事、経済状態、人間関係、環境など

それぞれのジャンルで考えてみました。

 

 

 

自分にとっての理想の状態なので

人と比べる必要も

人の承認も必要なく、

とにかくただ自分に正直に

確認するだけ。

 

 

 

朝、目覚めた途端に幸せを感じ、

1日中、感謝の思いで過ごせ、

暖かく余裕がある気持ちでいられる毎日は

自分がどんな状態なら叶うでしょう?

 

 

 

流されるように生きていたら気付けない

大事なことを知れるチャンスの

このタイミング。

 

 

 

コロナ禍は実は

悪いことばかりではないですからね。

 

 

 

生き方、仕事のやり方の多様化も

間違いなく始まっています。

 

 

 

これまでの常識も捨てて

考えてみることも大事です。

 

 

 

自分の理想の状態・・・

 

 

 

自分にしか分かりませんよ!

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

人の目や評価を気にせず、

自分にとっての理想の状態を見つけ、

実現できる力を持とう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/