5-21 手離す=受け容れる

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

それぞれ個人が持っている

キャパシティーはもちろん千差万別です。

 

 

 

受け取れる器の大きさ、

それも大事です。

 

 

 

 

でもなかなか抜け出せない苦しさを

自らが生み出しているという現実、

その器の中に大切に大切にしまっていることが

原因になっているのだということ、

これに多くの人に気付いて欲しいと思う

毎日なのであります(*ノωノ)

 

 

 

悩みや苦しさから抜け出せない人の多くは、

自分がぎゅっと握りしめてしまい

なかなか手離せないものによって

自らの首を絞めています。

 

 

 

いっそのこと

それを手離してしまえば

とても楽になるよと伝えても

 

もう何年も寝る時に一緒だった

ぬいぐるみのように

愛着や執着があって

なかなか手離せない。

 

 

 

そして、

手離せば新しいものが入ってくるのに、

その新しいものすら恐れてしまう。

 

 

 

私は断言します。

 

 

 

思い切って手離せば手離すほど、

手離した以上のものが手に入る、と。

 

 

 

これは同時に、

自分の器、キャパシティーも

大きく広がっているからでしょう。

 

 

 

頭の中の新陳代謝、

古いものはどんどん捨てて、

新しいものを受け容れる。

 

 

 

時代も流れていて、

環境や常識もどんどん変わっていくのに、

自分の中だけが止まっていたら、

置いてけぼりをくらっちゃいます。

 

 

 

不要なものは潔く、どんどん手離し、

新しいものを喜んで受け容れましょう。

 

 

 

実はこれ、

お金に対しても言えること。

 

 

 

お金は回すものなので、

気持ちよく手離す人に

また戻ってくるという循環を

繰り返します。

 

 

 

お金を手離すことに

不安や恐怖を持たず、

たくさん受け取ることに躊躇せず、

という在り方でいないと

お金は巡ってきません。

 

 

 

手離すと同時に次を受け容れること。

 

 

 

捨てることも、

新しいものを受け容れることも

怖いものなんかじゃありません。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

不要なものはどんどん手離し、

新しい世界や自分を恐れない自分を

手に入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/