6-6 「現実」は「過去」に作った「未来」

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

10年位前に比べて最近は、

時間の経過も想像したり決めたことの現実化も

かなりスピードアップしていることを

体感している人も多いと思います。

 

 

 

歳をとると、

月日の流れが速く感じるとは言いますが、

それとはちょっと違う感覚ですね。

 

 

 

心の中で繰り返し考えた事や

口に出した事が現実化することも

もう常識的な概念になってきたように感じます。

 

 

 

という事は、

今、経験している現在は

過去に自分が作った未来だということが

出来ますね。

 

 

 

それも時間の経過や現実化が早まっているので、

そんなに遠い過去に作った現在ではない

とも言えます。

 

 

 

今現在がまた未来を作っていく仕組みは

(正確に言うと実は現在しかなく、

過去も未来も存在しないのですが・・・)

肉体を持って生きている以上続きますから、

未来のためにも「今」を

大切にした方が良いことが解ってきます。

 

 

 

たった今、心で思うこと、

口にする言葉、

些細な行動、

気分なども自分の未来を作るのです。

 

 

 

口にしたものが身体を造るということも

同じ理屈ですね。

 

 

 

この世に顕現している、していないに関わらず

存在している仕組みや摂理が

あらゆる分野でリンクするのも

とても面白いなと感動します。

 

 

自分の未来のためにも

幸福感を大きく感じながら

生き続けるためにも

やっぱり「今」って大切なんですね。

 

 

 

愚痴や不平不満、

不満や悪口などを口にしている場合じゃないですよ!

 

 

 

不安に支配されたり、

絶望に苛まれ続けていたら大変です!

 

 

 

自分で自分の未来をデザインしましょう(*’ω’*)

 

 

 

それが可能ですから。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で思考や言葉の無意識の習慣を変え

新しい幸せな未来を自分で

作れるようになろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/