5-17 新しい部屋探しの始まり~

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

私は札幌に住んでいる頃から

九星気学という統計学の開運法を

日常に無理ない程度に

摂り入れていました。

 

 

 

去年の秋から約1年間、

少しお休みしていたのですが、

なぜだか鑑定してくれていた先生との

不思議な再会があり、

また最近始めたんです。

 

 

 

私が幼い頃から母方の叔母がずっと

九星気学による吉方位取りという

開運法を続けていたのですが、

私はまったく無知だし関心ないし・・・

という40数年を過ごし、

 

でもなぜだか、あるご縁をきっかけに

鑑定をしてもらうようになりました。

 

 

 

この鑑定を再開したのをきっかけに、

近々、引っ越ししようと決めてます(*^^*)

 

 

 

引っ越し先の方位とタイミングを

観てもらうことで、

引っ越しを開運の要素にしてしまうのですが、

引っ越しってかなりエネルギーが要るので、

実は結構思い切った決断です。

 

 

 

今の家に住んでいて、

特に困っていることもないし、

特段引っ越す必要はないのだけど、

実は同じ家に2年以上住んでいると

あまり良くないということも知っているので、

昨日あたりから、

家探しを始めました(^^♪

 

 

 

拠点を変えると

それに伴う様々なことを変える労力も

必要だし、

新しい家の中でも近所を歩くのでも

動線ができるまで

これまたちょっとエネルギーが必要だけど、

 

 

 

今は部屋探しにワクワクしています(*^^*)

 

 

 

本当は、

ものすごい田舎に住んで、

自給自足を始めたいんだけど、

その前に1段階クッションを置きます。

 

 

 

自給自足生活のために

来春から農業のお手伝いをさせて頂く約束も、

北海道で2か所ほど決まってます。

 

次の部屋探しは

自給自足生活のための布石でもあります。

 

 

 

自分が信じる開運法を

生活に“適度に”摂り入れることも

自分の人生を自分で創っていくことになると

私は思っています。

 

 

 

もちろん、心の在り方、

自分の在り方があらゆる開運法より

大事ですけどね。

 

 

 

どんな家とご縁するかなぁ~(#^^#)

 

今からと~っても楽しみです☆

 

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

依存まではしない開運法を

日常に上手に摂り入れよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/