5-19 決めれば必要なものは揃う

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

自分の運気を上げたいとか

人生をより良くしたいとか

豊かで幸せになりたいとか、

 

思ったり願ったりだけではなく、

 

そうなると決めた途端に

宇宙は動き出しているのを

知っていますか?

 

 

 

決める内容は、可能な限り細かく

具体的な方がより良いですが、

 

 

 

何かを決めた途端、

決めたことが叶うために必要なヒントが

実はどんどん届いているんです。

 

 

 

重要なのは、それに気付くかどうか。

 

 

 

実は私も最近、

仕事でもプライベートでも

改めて決めたことがいくつかあるのですが、

それに必要な情報や機会のご縁が

ものすごいスピードで現れ続けています。

 

 

 

もう本当に

あっという間のスピードです。

 

 

 

今日も敢えて、

この数か月の間に頭に出来上がった

今後の自分の人生の計画やら望みやらを

紙に書いてみたのですが、

その実現に必要なご縁が確実に

私の目の前にすでに

いくつも現れていて、

驚くやら有難いやら・・・

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

 

本当にその通りです。

 

 

 

まずは自分が何を望むか

具体的にイメージしたり紙に書いたりする。

 

 

 

すると必ず何かが動き出します。

 

 

 

動き出したことを見逃さないように、

叶えるために必要な情報やヒントをキャッチしたら

迷わずそれを実行して下さい。

 

 

 

決めさえすれば、宇宙は味方になってくれます。

 

 

 

決めたことが叶うために必要なことは

必ず揃います。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

まずは自分が叶えたいことをしっかり決め、

それに必要なヒントを見逃さない力を

身に着けよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/