5-29 誰もが幸せになっていい

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

かつてのコウテイ術のクライアントさんで

受講期間中のワークや課題をしっかり行っても

現状がなかなか変化しない方がいました。

 

 

 

人間関係も仕事のことも

経済のことも受講してからずっと

あまり変化が起こらず、

私もなぜだろうかと

ずっと考えていました。

 

 

 

本人も経済や仕事、

人間関係に悩みがあり、

好転させたいと受講したのですが・・・

 

 

 

このままでは何も変わらないと思い、

本人にとってはちょっと厳しいくらいの

過去の掘り下げ、棚卸をしていったのですが、

 

ものすごく深いところ、

本人も日頃は忘れているくらいの

隠されていた本音が出てきました。

 

 

 

それは驚くべきものでした。

 

 

 

あ、だから、

何をやっても現状が変わっていかないんだと

すぐに納得しました。

 

 

 

それは、

過去に経験したあることによって、

自分は幸せになってはいけないと

決めているということでした。

 

 

 

よくよく話を聴いていくと

決して本人がそんなふうに

自分が悪いと思う必要もない様な

一件なのですが、

 

 

 

どうしてそんなふうに捉えてしまったのかも

1度話を聴いただけでは

理解が難しかったけれど、

 

 

 

本人が強く思い込んでしまっていることの影響は

想像以上に大きく、

彼女が自分に対して幸せになる許可を出さない限り、

これまで通りのセッションを何度繰り返しても

また別の新しいメソッドやセミナーを受講しても

現状が変わっていくことはありません。

 

 

 

自分で自分に対して、

幸せになる許可を出せていない人は

自己肯定感が高く持てず、

セルフイメージが良くない人に多く、

「私は幸せになってはいけない」

と無意識レベルで思っています。

 

 

 

人は生まれてきた以上、

誰もがもれなく幸せになって良いのに、

 

 

 

そもそも幸せになるために生まれてきたのに、

 

 

 

自分は幸せになっちゃいけない、

自分には幸せになる価値がない、

幸せを求めちゃいけない、

幸せが似合わない、

 

 

 

こんな思いが無意識レベルの深いところに

ぺったりくっ付いているのが分かると、

本当に淋しくなります。

 

 

 

この世は遊園地みたいなもの。

 

 

 

たくさんの乗り物や遊戯があって、

それに乗ることを楽しんでます。

 

 

 

スリル満載な乗り物もあれば、

ゆっくりと景色を楽しむだけの乗り物もある。

 

 

 

たくさんある乗り物や遊戯に飽きるほど

乗って遊んで良いのです。

 

 

 

幸せになるために生まれてきた。

 

 

 

それはいつも心のどこかに

留めておいて欲しいです。

 

 

 

そして実際に幸せになるためには、

私は幸せになって良いんだと

誰でもなく自分自身に許可を出して下さい。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で無意識の深いところにある

自分に対する間違った認識を見付け

しっかり修正しよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/