5-28 豊か≒お金がある

 

 

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

 

 

 

人が想像する「豊かさ」って

どうしてもお金と連動することが多いように

感じてます。

 

 

 

豊か=お金持ち

 

 

 

もちろん、それも否めません。

 

 

 

お金があることも

豊かさのひとつです。

 

 

 

でも豊かさの本当の意味は

もっと深いものですね。

 

 

 

季節ごとに頂ける美味しいもの、

お天気の良い朝に感じる陽の光、

実は何も困っていない毎日の生活、

自分を信じてくれる僅かな家族や友人、

 

 

 

自分の周囲に満ち溢れている愛の中に

私は豊かさを見ます。

 

 

 

コウテイ術の受講を

スタートしたばかりのクライアントさんに

「あなたは今、とても豊かですよね」

と伝えると、

望むようなお金を持っていないだけで

「いいえ」

と答えるケースがほとんどです。

 

 

 

豊かな生活は、

たくさんのお金がなくても叶います。

 

 

 

小さな幸せを見付ける力も

豊かさにつながるかもしれません。

 

 

 

もちろん、

お金がないと生活は成り立ちませんから、

キレイごとを言うつもりはありません。

 

 

 

でもそんなに多くのお金を持たなくても

豊かだと感じながら生きている人は

本当にたくさんいるのです。

 

 

 

お金に翻弄されない生き方、

お金だけに執着しない生活、

これから先の世の中は

これがとても大切になってきます。

 

 

 

豊かさはとても身近にある

あらゆるもので感じられますから。

 

 

 

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で

自分の豊かさに気付き、

毎日を幸福感いっぱいで生きていけるように

なろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/