13-10 ルーティンを変えると〇〇が変わる

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

さて、

表記の〇〇には

どんな言葉が入ると想いますか?

  

  

   

ルーティンって

他の言葉で現すと習慣とか

環境も入るかな。

  

  

   

このキーワードを出すと、

ブログをいつも

読んでいてくれている人は

何となく解かるんじゃないかと

想いますが・・・

   

   

   

私はこの丸の中に

「未来」

と入れます。

   

   

   

ルーティンを変える

とは、

新しいホメオスタシスを作ること

と置き換えられます。

   

   

   

ホメオスタシスとは

生命維持機能の最大の本能ですが

環境とも定義できます。

  

  

   

これまでの繰り返しによって

今現在があるので、

この繰り返しを未来永劫

続けていたら、

これから先も今と同じ状況が

続いていくことになります。

  

   

   

何らか、

新しいルーティンや習慣、

新しい刺激を敢えて作ることで

これまでと環境を変える、

   

   

   

そうすることで、

今までとは違う未来を

引き寄せられる、という仕組みです。

   

   

   

なので私は今回想い切って、

帯広で約3年続いていたルーティンを

ガラッと変えようと決めました(*ノωノ)

   

   

   

そのためにはやっぱり

エネルギーが要るんですよ(;^ω^)

   

   

   

それまでの習慣を変えるためには、

それをクライアントさんを始め、

これまでお世話になっていた人に

理解してもらうために

説明が必要だし、

荷物の移動やスケジュールの見直し、

新しいタスク処理など

色々手間が掛かることが出てきます。

   

   

   

何かの変化を起こすときに生じる

こういったことを面倒がって

動かなくなる人って

恐らくとても多いんじゃないでしょうか。

   

   

   

私は、これまでとは全然違う

ドキドキするような未来を

経験したいし、

そんな景色を見てみたいという

好奇心の方が間違いなく勝るので、

この面倒くささや手間を

乗り越えられちゃいます。

   

   

   

そんな挑戦を恐らく一生、

愉しんでる予感がしますが、

これも自分を大事にしていること、

自分の人生を丁寧に扱っていること、

自分に正直に生きることだと

想っています。

   

  

   

自分自身が

己の人生に満足していないのに、

人さまを

理想の人生になんてサポートできる

ハズがないし、

毎日を愉しんでいないのに、

人は愉しい人生を送るために生まれてきた

なんて、

どの口が言うの?っていうことだし、

   

   

   

何より、

人生は自分でどうとでもつくれる、

好きにデザインできると

豪語しているのが

まったくウソ八百になってしまう・・・

   

   

   

新しいもの、習慣、

ルーティンを

何でもかんでも採り入れるわけでは

ありませんが、

(これには多少のポイントがあります)

そうやって

未知の未来をデザインしていくことを

意識してみませんか?  

   

   

   

どうせなら、

たった1回しかない人生なら、

愉しんで、

幸せを味わいながら送りませんか?

   

   

    

私はそれを選択しますよ(*´ω`)

   

   

   

ポイントを知りたい方は、

是非1度セッションを

受けてみて下さいね(*’ω’*)

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

新しいルーティンを

面倒がらず採り入れられるようになり

自分の人生を

しっかりデザインしていこう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm