13-13 無意識の設定に気付く

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

  

   

日頃、

コウテイ術受講者の方と

セッションをしていると、

その人の会話の中に

無意識の設定がたくさん出てくることに

本当に驚いてしまいます。

   

   

   

これはつい少し前までの

自分にも当てはまるのですが、

人は本当にビックリするほど

たくさんの設定を

持っているんですね。

   

  

  

ここでいう設定とは、

過去のデータによって

無意識に作られている思い込み、

決定事項のことを指していますが、

これによって

今の自分が作られていて、

未来の自分が作られていく、

   

   

   

これを知ると、

たった今、

現状の自分がこうであることが

すべて説明がついてしまいます。

   

   

   

私とのセッション中に

会話の中に出てくる

無意識の設定を指摘すると

本人はそれをどれだけ無意識に

話しているのか、

たくさんのことを無意識に

決定してしまっているのかに

かなり驚かれます。

   

   

   

自分にとって

あまりに当たり前すぎて、

その上、

その設定に周囲もまったく気付かないので

とにかく気付く機会がない、

これが無意識の設定だったんだ・・・

と驚愕されます。

   

   

   

過去の経験のデータは

大脳の中に

しっかり格納されていますが、

その情報に基づいた前提で

人は自分を形作っています。

   

   

    

その前提がしっかり現実化するので

理想の自分や

理想の未来を手に入れられるかは

この前提次第です。

   

   

   

是非、

他者との会話の中や

自分の思考の中、

無意識の認識の中に

どのくらい多くの前提があるか、

確かめてみて下さい。

   

   

   

確かめたことで気付けたら、

それを自分にとって

都合の良い前提に変えられないか、

検証してみましょう。

   

   

   

コウテイ術のクライアントさんで、

情報空間操作の技によって

ゴールを設定した後、

こういうブログを始めた人がいます。

  

   

   

私はもともと

大脳を制すれば人生を制することが

できるだろうとずっと想っていましたが、

このブログを読んでいると

それを証明してくれます。

   

   

   

【脳ブログ】

https://le-cerveau.blog/

   

   

   

自分の中にある無意識の前提を

変えていくヒントにもなり得るので、

是非1度

読んでみることをお勧めします。

   

   

   

また、

自分の中にある数々の設定に

しっかり気付きたい方は

1度コウテイ術のセッションを

受けてみてはいかがでしょうか?

  

   

   

今、持っている設定から解放されて

まったく新しい自分で生きる、

まったく新しい未来を描く、

そんなふうに

人生を愉しむ人の応援を

これからも続けていこうと

改めて想っています。

   

   

  



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

              

コウテイ術で

自分の設定を変え

好きな人生をデザインしていこう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm