6-7 まずは決めること

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

 

 

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

何はともあれ、

進むのか止まるのか、

やるのかやらないのか、

決めなければ何も動きません。

 

 

 

そして誰かに決めてもらうのではなく、

流れで断れなくなったからではなく、

1度言ってしまって引っ込みが

つかなくなったからではなく、

 

自分の本心でどうしたいのかを

決めること。

 

 

 

そうでないといつまでも

責任を誰かや何かのせいにして

自分で選択したことを

肯定できなくなります。

 

 

 

どちらにしても

自分の本心や本音は自分にしか解らないので、

答えが見つかるまで

自分に問い続けることが大事です。

 

 

 

どれだけ問い続けても

答えが出ない時は

それが答えだという事も

あるかもしれません。

 

 

 

何においてもまずは

自分で決める事、

行先、タイミング、YES/NO、DO/NOT、

決めないと動き始める事はありませんね。

 

 

 

どんな決断も、どんな経験も

何1つムダになる事はないし、

せっかく与えられている限りある時間を

最大限、有意義に使うためにも

迷うことなくまずは決める。

 

 

 

決めたら勝手に動き出しますよ、

あらゆる事。

 

 

 

決めただけで動き出すという

この仕組みの面白さも

是非味わってほしいですね~(^^♪

 

 

 

迷い過ぎたり放りっぱなしにし過ぎると

時間はダダ洩れの垂れ流し状態、

気付いたらジジ、ババになっちゃいますから

要注意です!

 

 

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分の本音であらゆる選択ができる

自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/