6-11 限界突破にチャレンジ

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ  

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

コロナの流行が起こってから特に

自分の掘り下げ、自己棚卸をする機会が

増えたのですが、

そこで見えてきたのは

私がどこまでも人間という生き物に興味があり、

自分自身もその人間を経験することで

人間のことを知りたい、探求したい、

突き詰めたいと思っているということ。

  

  

  

またこれまでの学習によって培ってきた

人生は自分でいかようにも創れるという

事実に関しても、

これまで以上に実証してみたいという欲求が

強く出てきています(^ム^)

  

  

  

今まではどちらかというと、

自分の人生がこうだったらいいなぁ、

こんなふうになったらいいなぁ、

という、少し緩めの

割りと漠然とした希望や思い、

それもほんのちょっと背伸びすれば届くくらいの

無理難題ではないレベルの夢だったのですが、

  

どうせなら、

というか、自分の人生だけでなく、

自分自身について、

もっと変えてみたいと思うようになっています。

  

  

  

正確に言えば、

実際にどこまで変わることが出来るのか、

自ら人体実験をしてみようという感じです(*ノωノ)

  

  

  

無意識に決めてしまっている

「自分ってこういう人間」

という「限界」や「クセ」などを払拭して、

これまでの自分では絶対に叶わないと

思ってしまうような自分に変わることに

チャレンジしてみたいのです。

  

  

  

今の自分の完成度は、

今日より過去に自分が決めた自分のイメージ、

選択してきたことの積み重ねの結果なので、

  

今日より先の自分については

これまでのイメージ、選択を強制的に変えれば

結果的に全然違う自分に生まれ変われるはず。

  

  

  

このチャレンジ、面白そうだなと

実にワクワクしています(*^^*)

  

  

  

私のことをよくご存知の皆さま、

今後の私の変化を楽しみにしていて下さい。

 

 

 

私は身を以て、

人生も自分自身も、

自分次第でどのように変えることが可能だと

実証してみます(^^♪

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

私自身の人体実験で、

コウテイ術をより強固なメソッドにします♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/